2006/01/21

5時現在、

ゆ、雪が降ってるぅううううう!!

しかも牡丹雪ぃいいいいいい!!!!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これはちょっと積もりそうなんじゃないですかね?
外出てみたら、うっすら地面が白くなってますし雪雪
うれしい限りじゃないですかっ!皆さんっ!

つ、積もるのかなぁ(・∀・)ドキドキ
posted by ヴぃ at 04:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/19

どうやら確定?

どうやらライブドアの粉飾関与が確定したらしいですね。
2億7000万株の売り物残がありますから、何処まで下がるか見物ですね。

107137887925417.jpg

《上の画像はライブドア株主の様子》

posted by ヴぃ at 17:46 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/16

最近の

デスクトップはこれですドコモ提供ドコモポイント
ええ、このぐらいしか和むのが無いもので( ´ー`)フゥー...

desk2.bmp
どうどう?可愛らしいでしょ?(・∀・)キュンキュン
posted by ヴぃ at 04:37 | ☔ | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

決意

だめでござる、だめでござる!!!これからは禁欲でござる!!!
欲しがりません勝つまでは。にんにん!


(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
posted by ヴぃ at 04:16 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/07

色んな意味で・・・

tengu.bmp

posted by ヴぃ at 17:19 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

忙しいので、短縮更新

a.bmp
posted by ヴぃ at 17:09 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/06

心の叫び


    〃〃∩  _, ,_      ヤダ
     ⊂⌒( `Д´)       ヤダ
       `ヽ_つ ⊂ノ          ヤダ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < えみりたんが結婚なんてヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

posted by ヴぃ at 21:10 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006/01/05

原因不明

なにやら、トップページの文字が全て太文字になるという、
嫌がらせにしか思えないようなトラブルが発生してしまいましたちっ(怒った顔)
何をやっても対処できませんでしたが、
スタイルシートを変更したら解消できましたので、
飽きるまでこのデザインでいきたいと思いますドコモ提供ドコモポイント
posted by ヴぃ at 23:56 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

あけおめ

めでたい、めでたいと言うけれど、
一体何がめでたいのだろう・・・


さぁ今日も張り切って更新でございます。
どうも、おひさしぶりでございますNEW
いかがお過ごしでしょうかね。


このお正月皆さんは実家に帰られたりしていたのでしょうかね。
まぁ僕は忙しくて地元に帰えりませんでしたので、一人寂しく家に居りました。

abbaf0a1.jpg

《上の画像はイメージ》


それはそうと、今日横浜は初雪を観測したらしいですね
雪キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
偶然にも僕はその時外に居まして。
見ちゃいましたよ初雪ぴかぴか(新しい)


最初見た時、「え?何コレ?」って感じでした。
そうなのそうなの、雪が降ってるのかゴミが降ってるのか分からないぐらい雅がない雪で、思わず頭を抱えるような雪だったの。
まぁそれでも雪を見れたことは嬉しかったりしますドコモ提供ドコモポイント
うん、積もればいいと思うよ雪
そんなこんなで、初雪も見れたし、
もしかしたら今年は良い事があるんじゃないかなっ!

posted by ヴぃ at 20:11 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/31

2005年 最後の日記

以下の問を持ちまして、2005年最後の日記とさせて頂きます。



問「命と引き換えに、お金を要求するのは強盗。では、命とお金を同時に要求するのは?」




続きを読む
posted by ヴぃ at 05:43 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/30

紅茶

昨日、人生で初めてぴかぴか(新しい)ミルクティーなるものを飲んでみました手(チョキ)
なんだか、マズそうだっから、飲んだ事なかったの。
いつもは、ストレートティーかレモンティー。これらしか飲んだ事ありません。
NOと言える日本人でございます。


いや別にマズそうな物をあえて理由も無く飲んでみるほど、アグレッシブな人間ではないのですけどね。
しかしそれがですね、いつもは午後の紅茶のストレートティー1.5Lを購入しているのですが、昨日に限ってそれが売りきれでしてΣ(゚д゚lll)ガーン
「しょ、しょうがねぇ。ここはミルクティーを買ってみるか。」と奮い立ってみたのですよっ!立ち上がってみたのですよっ!もしかしたら、
飲んでみる→激ウマ→ビックリユートピア
なんていう事もありえますからね。


うん、帰って早速飲んでみようかと。1.5Lを買ったのですけどね。
しかし、蓋がなかなか開かないちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
何この近年まれにみるツンデレっぷり。
まったく、困った子猫ちゃんですドコモ提供ドコモポイントうふふ(゚∀゚)神のヨカーン
もしかしたら、まさかまさかのハッピーエンドなのではなかろうかとドキドキですよ。(゚∀゚)ドキドキ
おお、開きやがったなひらめき
どれどれ、大人しくしているのだよ。恥ずかしがる事は無いよ、今すぐ飲んであげるから。うふふ、とか思っていたのは秘密です。
さぁ、飲んでみましょうっ!!11





 

 ( ゚Д゚)




 ( ゚Д゚)




 ( ゚Д:;.:...




 (:;....::;.:. :::;.. .....




何このバッドエンド・・・。どうすんの?この残りの1.4Lがく〜(落胆した顔)
posted by ヴぃ at 02:54 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/29

ちょっと一言だけ・・・

くっ、ガッツが足りない!!1111
posted by ヴぃ at 02:27 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/28

たまには趣味の話でも

と思いまして。
と思ったんですけどねがく〜(落胆した顔)
改めて思うと、ほとほと自分の無趣味さには驚きました。


趣味がねぇぇぇーーーーー!!!!11ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


一体自分は今まで人生で何をしてきたのでしょうかがく〜(落胆した顔)
ほとほと自分に呆れてしまいますが、
まぁそんな自分も素敵やん!?
と自分を慰めてみます(^ω^;)


ここで話が終わってもアレなんで、
嗜み程度に見ている映画について書きましょうか。
めちゃくちゃ見るというわけでもないのです。
ここ2、3年ぐらいまともに見てないですからふらふら


洋画よりも邦画の方が好きかなと思います手(チョキ)
邦画の雰囲気が好きなんですかね。
岩井俊二とか北野武とか、結構監督で見る作品を選んでました。


邦画を好んでみるようになったきっかけの映画は、
「ピクニック」という岩井俊二の作品と、
「12人の優しい日本人」という三谷幸喜脚本の作品でした。
最初見たときは衝撃でしたね。こんな世界観?があるのかと。
それまでハリウッド映画ばかり見ていて、全然それと違うのですから。


それから有名な監督の映画はほとんど見たかなぁ。
あっ、三谷幸喜は舞台とかも結構見てました。
邦画をあまり見たことないという人は、ぜひ見てみて欲しいですね。
意味不明なものもありますが、分かりやすくて面白いのもありますから。



ついでに、嗜み程度に詠む小説なんかについてもちょこっとだけ。
トトロの家族の人達は意外に読書家が多いんですよねぇ。
ビクツリです。
え?お前小説読むの?っていう人がめちゃくちゃ読んでますから驚きです。
こだわりは特に無いんですけど、村上龍よりも村上春樹の方が好きってぐらいです。
ミステリーとか最初は読まなかったんですけど、
森博嗣の『すべてがFになる』を読んでから、読むようになりました。
今までミステリーを馬鹿にしていてごめんなさいって感じです。
うん、読んでみるといいと思うよ。




posted by ヴぃ at 08:16 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/27

ドラえもん

久しぶりにネットでうろうろしていたら、
なにやら、ネット上で今『ドラえもん最終回』の漫画が話題のようですね。

もちろん、藤子作ではなく、同人らしいですけど。
話自体は知っていたのですが、なにせ漫画の絵がめちゃくちゃうまい。
一応まだ見てない方もいるかもしれないので、うpしてくれている所を載せときます。

「デマ☆ぶろ」さん
ttp://demasuta.blog2.fc2.com/blog-entry-1432.html#comment



個人的には、この最終回よりも『のびたVSドラえもん』のflash方が
破壊力があると思います。
なにせ武田鉄也の破壊力がああああああああああああ
リトルスターウォーズの主題歌なんて反則気味です。

「crossbreed」さん
ttp://cross-breed.com/archives/200312072102.php


ver.2と漫画化された物もあるみたいなんで、見たことない人は見てみるといいと思います。
まぁ漫画化された方はflashとなんだかちょっと違う気がしますが、面白い。
出来杉君が悪者過ぎますっ!!
あと、この漫画化の方はちょっとだけ、flashの『bassdrill 罪と罰』に雰囲気が似ているかな。
このflashは長編ですけど、結構お気に入りです。
flashはアホみたいに笑えるものもいいですけど、こういうシリアスのやつも好きです。

「bassdrill 罪と罰」
ttp://homepage2.nifty.com/BRA/item/gallery/Flash2/sin.htm
posted by ヴぃ at 16:32 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ううっ、

一週間もブログを放置しておりました。
放置プレイでございます。


いや、別にコレと言って理由は無いのですけどね。
忙しかったわけでも無いのですけどね。
気分でございます(^ω^;)
ちょっと、ネットすら見ない日が続きまして。


長い間、更新してませんでしたので、
可愛いおにゃの子から
「更新がにゃいよぅ、心配だよぅ」的なコメントが、
まさかまさか来ているのではと思ってドキドキしながら見てみました。
「オラ、なんかわくわくしてきたぞ」とブツブツ呟いていたのは内緒ですドコモ提供ドコモポイント


まぁご存知の通り、そんなものは皆無・・・
お、おかしいですね。世の中何か間違っているのではないでしょうか。
世の中は、時に理不尽なんですね。
み、身にしみるお(^ω^;)
まぁここを見ている人は全員野郎だという現実は見ないことにします。



そ、そういえば、皆様にご報告がありまして(/ω\)ハズカシーィ
うん、そうなんだ、実は。

実はね、彼女ができたの。
そうなのそうなの、僕にもついに彼女ができたの。
このままでは、僕も魔法が使えてしまうのでは?と思っておりましたが。
春ですね、俗世は冬ですが、春です。


紹介します。なごみたんです。






















nagomi001-01.jpg


またかよ、と思った?
思っちゃった?
そうですか。ごめんなさいね。

















( ゚д゚)、ペッ
全く、そんな奴は帰っちまえ!
・・・え?三次元のおにゃの子はどうしたかって?
またまたぁ、ご冗談を。
はぁ?リアルの三次元の女?けっ、そんなの知らねーよ!この世は二次元のおにゃの子さえ居ればいいんだ!ホラー映画でもいちゃつくカポーは最初に殺されるのが鉄則なんだよ!それほど、社会的にも必要ない存在なんだよ!三次元の女なんか抹消されやがれゴミめ。


う、うわあぁああああああん!
悔しくなんかないよ、悔しくないもんね!!11
僕にはなごみたんさえいればいいんだいっ!



・・・・・・なんだか悔しいので話し変えますね(^ω^;)
もう年の瀬なんですね。
ビクツリです。
早いものでついこの前大学を卒業したと思ったら、もう年末でございます。
今年は嫌な事が沢山ありましたが、それもまた良い思いでです。


高杉晋作は辞世の句で、
「面白き、こともなき世を、面白く、住みなすものは、心なりけり」
と詠っております。
(実際は上の句のみで、下の句は看護をしていた人が詠んだそうですけど。)
この句なんだかとても好きなんですよね。
要は心の持ちようという事ですから。
来年は、きっと人生で一番辛い一年になると思いますが、心の持ちようで頑張りたいですね。
最後ぐらいは真面目にしめときます(^ω^;)
・・・え?今頃真面目にしても遅い?
posted by ヴぃ at 05:28 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/19

真理

なんだかデスクトップの壁紙&カスタマイズがあんまりパッとしなかった。
そこで、今日プラプラとネットサーフィンをしていた。



そこで、私は真実を見た!!111
いや、正確には真理を得たと言っても良いだろう。



今までなぜ私は気づかなかったのであろう。
人類最高の英知を結集したもの。
人類最高の発明。
そう、それは・・・












二 次 元 画 像 で あ る 。 












思えば、人類は二足歩行を始めたことから全てが始まったといって良い。
人類は道具を使うこと、発明することを行い進化してきたのだ。

現代に到るまで、様々な理論が構築され、様々な発見があった。




































ニュートンの万有引力。





































アインシュタインの特殊、一般相対性理論。










































ベルの電話機発明。







































ビルゲイツのwindows開発。










































そ し て 二 次 元 画 像 で あ る 。






























そう、この二次元画像こそが人類最高の発明だと気づかされたのだ。
おにゃの子と会わなくても擬似的に萌えることが可能だ。

今や日本では二次元画像から派生する『萌え市場』は数千億市場とも言われている。
だがしかし、今まで私はそこにはあえて近づかなかった。
いや、むしろ二次元画像を鼻で笑っていた感すら伺える。

しかし、受験勉強という精神が極限の状態の中で、私は砂漠のオアシスを発見したのである。
そしてついに、デスクトップが完成した。
それがコレである。↓↓↓↓














無題.JPG










如何なものだろうか。
できる限り、デスクトップ上に置くものを簡素化し、素材を活かしたつもりだ。

「パンツ見る?」と来たもんだ。
いや、むしろすでに見えていますよと。
これで萌えない奴は、
心が腐っているか、精神を病んでいる者と言っても良いだろう。
さぁ、皆もこちら側の人間になるのだ!111


ああ、分かっている。
このサイトが、光の速さでお気に入りから削除されているという事を!!111




まぁこんなどうしようもない事を延々と書きましたが、
明日アクセス解析を見て、訪問者ゼロだったら、泣ける自信がありますorz
posted by ヴぃ at 19:11 | ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/18

デスクトップ

最近デスクトップの壁紙をすぐ変えてしまいますTV

なんだかあきやすくなってるのがく〜(落胆した顔)
どれもこれもパッとしないの。そうなの、パットサイゼリアなの。

それに、僕の住んでいる地域の天気予報が欲しくなりましてひらめき
だっていちいちネットで見るのめんどくさいでしょふらふら
おおっと、お前外に出ないじゃんという突っ込みは不要だ



今回のはあんまり統一性がないですけど、まぁいいかぁと諦めました(^ω^;)

デスクトップ.JPG

時計が二つあるのには触れないでください。し、仕様でs・・・

おおっと、ネタがないからこんな内容だなという突っ込みも不要だ
posted by ヴぃ at 02:01 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/16

チェルシーVSバルサ

チャンピオンズリーグの抽選結果が出たようです手(チョキ)


チェルシー(イングランド) − バルセロナ(スペイン)
レアル・マドリー(スペイン) − アーセナル(イングランド)
ブレーメン(ドイツ) − ユベントス(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) − ミラン(イタリア)
PSV(オランダ) − リヨン(フランス)
アヤックス(オランダ) − インテル(イタリア)
ベンフィカ(ポルトガル) − リバプール(イングランド)
レンジャーズ(スコットランド) − ビジャレアル(スペイン)


バルサはチェルシー!!!111
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよバルサが去年の雪辱を果たす時が来たようですねパンチ
モウリーニョの鼻っ柱をへし折って欲しいお⊂二( ^ω^)⊃
おまいらしかチェルシーを倒せる奴いない!!
2戦目がホームだし、バルサガンガレ!


インテルはアヤックスですか、そうですか。
これはもらいましたな決定決定

しかし、ユーベはブレーメン(^ω^#)ピキピキ
できればユーベがチェルシーと当たって共倒れしてほしかったバッド(下向き矢印)
ユーベ、ミランはインテル、バルサの邪魔しないでほしいお⊂二( ^ω^)⊃ブーン


とりあえず一回戦からビックカードが目白押しだから、楽しみですねTV
posted by ヴぃ at 21:53 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/15

そんなばかにゃ

え、ええっーーーーーー!!!!!1111


そ、そんなぁ。
ひどいおひどいお。
たばこ増税なんて・・・がく〜(落胆した顔)


またですか。そうですかそうですか。
何を隠そう僕は喫煙者でございます手(チョキ)
誇れるものでも、カコ(・∀・)イイ!!ものでもありませんが、
ピースなんかしてしまいごめんなさいがく〜(落胆した顔)


ええ、今までせっせと年貢を納める百姓の如くタバコ税を納めていたわけです決定決定
それなのに、それなのにそれなのに、
なんだかご不満のお国のお偉いさんΣ(´Α`;)
あんたは太閤検地でもする豊臣かと。問いたい。問い詰めたい。(←違いますね。ごめんなさい)


そんな折に、民主党の対案見てみました。
たばこ税一本20円増税・・・・・・









・・・・・・ま、まあね、一本一円ぐらい
どうでも良くなってきました(^ω^;)

素晴らしいチームワークですぴかぴか(新しい)
野党とは思えません(^ω^;)


あああ、たばこなんか吸うなよという非喫煙者の方達の心の声があああああああごめんなさいいいいいいいい




ただ今ラジオで、POP STARが流れておりますが、
なぜかVIP STARと聞こえてきますw(^ω^;)
posted by ヴぃ at 13:06 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/14

(・∀・)ニヤニヤ

小口 ヅラずるり…相手も脱帽
2005年12月14日(水) 11時17分 デイリースポーツ


 セミファイナルのSフェザー級8回戦で前代未聞の珍事が起こった。小口雅之(28)=草加有沢=が着用していたカツラが試合途中にずれまくり、リング上で思わぬ“カミングアウト”。5回からカツラを外し、邪念も消えた小口は怒とうの猛ラッシュし、力強い連打で柴田を追い込み、見事7回TKO勝ちを飾った。
 “異変”は3回途中から。頭頂部を覆う形のカツラが、相手のパンチをもらうたびにフワリ、フワリと浮き上がる。リング上のかつてない光景を“聖地”のファンはかたずをのんで見守った。4回には一層、ずれ具合が顕著となり、ついに4回終了後にトレーナーがカツラを取り外した。一瞬の間を置き、会場から「その方がかっこいいぞ」との声援が飛び交った。
 小口は普段は丸刈りで、カツラを着用したのはこの試合が初めて。「3ラウンドあたりから浮き出して落ち着かなかった。次はもうつけません」と恥ずかしそうに苦笑い。日本ボクシングコミッションは、リング上ではシューズ、トランクス、ノー・ファウル・カップ以外の着用は認めていないが、今回は「悪意のないもの」と判断し“特例”として認められた。

[ 12月14日 11時17分 更新 ]




今日この記事をみて爆笑してしまいました。
ヤフーのトピックスに載っていたので、おそらくほとんどの人が見たかと・・・。


対戦相手の方も少々かわいそうでしたね。
なにせ、カツラがずれるんですから試合に集中できません。
もしかしたら、かつらが残像に見えていたかも・・・
手ごわすぎです(^ω^;)


悪意のないものと特例として認められたそうですが、
むしろ小口さん、悪意があったら素敵すぎます。


この記事で一躍トップスターに踊りでと言っても過言ではない小口さん・・・。
この次はファイナルなんですかね。
もしかしたら、新しいスターの誕生になるかも(^ω^;)
posted by ヴぃ at 20:00 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/12

き、き、き、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


インテル大勝利!!!!!111


やったねやったね!
3年ぶりの快挙ですよ

今日の朝方、インテルVSミランのダービーマッチがありました。
そして3−2で競り勝ちました

アドリアーノ2点、マルティンス1点です。
ミランはチェンコとスタムが得点。
リードしては追いつかれの展開だったっぽいですが、
そして最後は、
後半ロスタイムアドリアーノのヘディングが決勝点!!!111
アドリアーノでかした!!!

その時のマンチーニ嬉しそう(・∀・)だったよ!
大ジャンプしてたもん!ドコモ提供ドコモポイント

僕も大ジャンプしたのは言うまでもありません⊂二( ^ω^)⊃


あと、バルサもセビージャに2−1で競り勝った模様。
デコ、マルケス、シャビがいない中、良く頑張ったと思う!
でかした!!!
posted by ヴぃ at 08:30 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/11

ジャッキー

最近、ジャッキーの映画にはまっております⊂二( ^ω^)⊃
ええ、成龍のジャッキーです
VIPで「エンドロールが本編」とも言われた、あのジャッキー映画ですwドコモ提供ドコモポイント


好きなんですよね香港映画手(チョキ)
分かりやすい物語で微妙にコミカル。
そんな分かりやすさとコミカルさが、何も考えずに映画を見ることができて、
勉強の合間、ほとんど飯食ってる時ですが、笑いながら見ております。


背景のセットも安っぽさがまた笑えて素敵ですわーい(嬉しい顔)
ポリスストーリーだったと思うけど、車2台が坂に建っている家をぶち壊しながら、坂を下っていく有名なシーンがあるんですけど。
そのシーンなんか、車が通る所しか家無いですからw
ちょwwwwむしろ家のないところを通ってやれよ(^ω^;)
とか思いながら見てるわけです


ジャッキーが戦うシーンもすごいなぁと思いながら見てるわけですが、
そんなジャッキーも、もうお年頃です。
無駄にハリウッドかぶれせずに、いつまでも体を張った、CGに頼らない映画を作ってもらいたいものです。
ハリウッドで撮ったジャッキー映画はCG満載で嫌いです(^ω^;)




あああ、今ラジオでヤンキー先生の「夢は逃げていかない」という番組やってたのですが。
まぁ今始めて聴いた番組ですけど・・・
ちょっと面白い
posted by ヴぃ at 23:46 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/10

抽選会の個人的な見解

日本良かったんじゃないんですかね
予選突破できるかできないか微妙な所で、楽しく応援できそうです
てか無理?(^ω^;)


そんな事より、かわいそうなのはグループC
なんなんだここは?
アルゼンチン・コートジボワール・オランダ・セルビアモンテネグロ
これは酷いがく〜(落胆した顔)
どこが突破してもおかしくないのではないのだろうか
ぴょっとしたら、前回と同じ結果になっちゃうよ(可能性低いと思うけど)>アルゼンチン・オランダ
でも見てる側としたらこんな面白そうなグループもないですね
波乱起きないかなぁ


posted by ヴぃ at 07:53 | ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/09

今日ね、

なんだか体の調子が悪かったのがく〜(落胆した顔)

朝からのどが痛いし、頭も少々痛かったのねモバQ
ちょっと風邪気味かなぁなどと思っておりましたよふらふら


そしたらね、午後ぐらいにね、猛烈におなか痛くなってきたの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
もうね、陣痛。陣痛並。
い、いや、陣痛なったこと無いけどね。当然だけど(^ω^;)
「うほっ(ry」とか言わないでね。お願いだからがく〜(落胆した顔)


まぁそんなわけでね、トイレに駆け込んだの車(セダン)車(セダン)


そしたらね、そんな時に運悪く、
玄関のドアの外で、「ドスン!」て何か重いものをおろす音がして、
ピンポーンってなったの。



え っ ! ! ! ! ! ! ! ! ! 1 1 1 




ま、まさかと思いましたね。









宅急便屋「ちわー、宅急便でs・・・、えっ?」
俺「う、うわぁぁぁあああああああああああああああああ」





























ねーよwwwwww


いや、冗談なんですけどねwwwww⊂二( ^ω^)⊃
ご、ごめんなさい(^ω^;)

そうじゃなくてですね(藁、
実は今日、申し込んでおいた専門学校の教材がようやく届く日だったの
しかもトイレで出れないため、帰ってしまう宅急便がく〜(落胆した顔)


えっ?な、なんてタイミングが悪いんだ!!!
ちょ、ちょwwwww
ま、待ってーーーーーー!!!!!111
う○○は急には止まらなああああああああああ(略


あーあ、
せっかく早く届くの待ってたのになぁ
間に合いませんでしたよっと。
明日朝一で届けてもらいます

オチはありません ふふふ
posted by ヴぃ at 00:12 | ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/08

マンU

負けちゃったみたいですねふらふら

残念です。


さようなら、マンUドコモ提供ドコモポイント



そしてこんにちは(・∀・)ベンフィカ|゚Д゚)ノィョゥ



16日に抽選会ですかsoon

最初からビッグカードを見てみたいですね目
posted by ヴぃ at 09:44 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005/12/07

おーちんへ

おーちん遅れてスマソ手(チョキ)
俺が見てるVIPブログ

ttp://blog.livedoor.jp/insidears/
ttp://blog.livedoor.jp/insidears2/
ttp://vipper.orz.livedoor.biz/
ttp://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/
ttp://blog.livedoor.jp/michaelsan/
ttp://nya.livedoor.biz/
ttp://blog.livedoor.jp/kuroemon21/
ttp://news4vip.livedoor.biz/
ttp://blog.livedoor.jp/giko_vipper/




posted by ヴぃ at 20:48 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

ダービーマッチ

今、ヤフーのテレビ欄で、サッカーやってないかなぁとか思って見てましたTV

い、いや、テレビ無いから実際は見れないんだけどね(^ω^;)

今週末にインテルVSミランのダービーマッチがあるのね。

だから、テレビでやんないのかなぁなどと思いまして

何度も言うようですが、見れないけどね・・・たらーっ(汗)

まっ、当然の如く、ダービーマッチは地上波では放送無い様で。




まぁ結果は見ずとも分かります。





見える!!!














見えるぞぉおおおお!!!!















アドリアーノの決勝点でインテルが勝っている姿がっ!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ











何を隠そう僕はインテリスタwwwww⊂二( ^ω^)⊃

ここ最近(っていうかずっと?)ミランに勝ててない我らがインテル(´・ω・`)ガッカリ・・・

ここは一つミランを相手に圧勝してもらい、

気持ちの良い新年を迎えたいおww⊂二( ^ω^)⊃




インテルに比べればどうでも良いはなしですが、

マンU大丈夫なんでしょうかね。

しっかり今日勝って、予選突破してもらいたいものですね。

闘将キーンがいなくなったのは残念ですが、

ニステルローイが今年は調子(・∀・)イイ!!みたいなんで、

CL決勝トーナメントで見てみたいですね
posted by ヴぃ at 20:09 | ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/06

昨日から、

なぜか、JUDY AND MARYを聞いております


9月10月ぐらいに、おー、TAKA達が家に入りびたっていた頃に、良く聞いておりました。

たぶん、お互いに音楽の趣味が違うから、

お互いが聞いていて不快にならない音楽がジュディマリぐらいしかなかったからだと思う。

特に積極的な理由はなかったと思う。

なぜなら、「またジュディマリかよー!!!」みたいな会話がいつもされていたから。




昔良く聞いていた音楽って不思議ですよね。

なぜか、当時の思い出が頭をよぎります。

あと、匂いにも同じ事が言えると思います。

視覚的に刺激を受けるよりも、聴覚や嗅覚による刺激の方が、

頭に残るのでしょうか?

例えば、地元に帰った時、あまり地元の風景を見ても懐かしいって思わないけど、

うるさいぐらいの蛙の声や、土の匂いなんかを嗅ぐと、

ああ帰ってきたのだな、懐かしいと思います。僕だけかなぁ。



大学に入ってからかなぁ、いつからか分からないけど、

めちゃくちゃ1つの曲、アルバムを聞き込むという事をしなくなりました。

僕に原因があるのか、曲を出す側に問題があるのかわかりません。

あるいは両方?

たぶん、両方なのかも。

何をするにしてもあまり感動しなくなった自分がいるし、

邦楽は邦楽でインスパイア(・∀・)ニヤニヤ とか言っている企業が流行って聞く気しない。

洋楽(パンク)も、流行に群がるという姿勢しか見出せない。




話がだいぶそれましたが、

何年か後に、このジュディマリを聴いて、

あの9月10月を思い出せたらいいなぁなんて事を、

ジュディマリを聴いてて思いましたとさ。(コレが書きたいがために、長くなってしまった)

なにせ、とても楽しかったから。





ああ、そういえば、思い出と記憶の違いって分かります?



「思い出は全部記憶しているけどね、記憶は全部は思い出せないんだ」

                      (斜体引用 森博嗣「すべてがFになる」)




自分にとって大切なことを、思い出として残しておきたいね。
posted by ヴぃ at 09:00 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/05

TAKA(リンク参照)に、

触発されて、冬仕様に変えてみた⊂二( ^ω^)⊃

もう雪かぁ早いねぇ

てか、そんな雪山の真ん中に住んでるのかと思うと、




キングカワイソスw (ノ∀`)アチャー




posted by ヴぃ at 16:57 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2005/12/04

利用料金滞納

ええ、そうなんですよたらーっ(汗)

実を申しますと、YAHOOの利用料金を2ヶ月滞納しておりまして(^ω^;)

いや、あのね、悪気があったわけではないの



YAHOOを利用し始めてからね、料金を2ヶ月づつ払っていたのですよ(`・ω・´)シャキーン

ほんとは銀行から振り落とされるはずなんだけど、

銀行にお金入れるのめんどくさくてね・・・

いわゆる、惰性というやつです。

ご、ごめんなさい。

YAHOOは2ヶ月目に、コンビニで払ってねという旨の用紙をくれるのですよ。

素晴らしいシステム、

そして素晴らしい企業だと思いませんかっ、皆さん!!!1111⊂二( ^ω^)⊃

今まで、それに甘えてたのふらふら



そんな先月、ふと気づいたら払込期限を過ぎてましたヽ(´Д`;)ノアゥア...

いやあね、言い訳をさせてもらうと、

先月論文落ちて、何にもやる気がしなくてね。

ポストも1ヶ月程度無視してたのるんるん

で、先週ぐらいにポスト見たらYAHOOの文字が・・・



ヤッテモウタ!!!!11orz



もう携帯もやめたし、テレビも無い、これでネットも止められたら、

俺は一体これからどうすればいいのかとがく〜(落胆した顔)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そしたら、さっき、女神様から電話がっ!!!!11111

女神様「こちら、ソフトバンクBBの○○ですが、今月払ってくれたらいいですから」

ええ、そりゃあもう、そりゃーもう可愛らしいおにゃの子の声でしたw⊂二( ^ω^)⊃





惚れたねわーい(嬉しい顔)





ああああっ、なんだかまた滞納しろという悪魔の声があああああああああああ
posted by ヴぃ at 17:57 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

