2007/08/18

イエーイってなんだよ。イエーイって…

         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ト、      /   _ノ     ,_ノ\     ,:イ
| \___/    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ_/ | 
|     ..:::ヾ:::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉 |   /  明訓お疲れ様でした。
\ ....::::;;;;ジ:::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   |;;::.シ  
   ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::: l |      l |   | ̄ 
       ヽ:::::::::::::::::l::. r‐''""~)  l  ノ
posted by ヴぃ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/15

新潟県民歓喜wwww


リアルドカベン

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!







     *      *
  *     +  永井グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
posted by ヴぃ at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/11

新潟明訓大勝利wwwww

いやぁ、昨日ひっそりと甲子園見てましたよ。
正直、まさか勝つとは思ってませんでしたwwwサーセンwww



だってさだってさ、甲子園で地元が勝ち進んだなんて記憶にございませんよ?(8年ぶり?)
いつもいつもいつも初戦敗退で、

「今年ももう夏は終わりっすかwwwいっつも早いっすねwww」

みたいな感じでガッカリしてた思い出しかないですもん。








さてさて、試合内容ですが、1−0で明訓が勝利するっていうハラハラする投手戦だったんですがね。。。一つ思った事が…。



観客少ねぇええええ!!!!!



あ、あれ?甲子園の試合ってこんな人少なかったっけ??これパリーグの試合じゃないよね??ってぐらい人が居なかったっすよ。

確かにね、その日の最終試合でしたし、それ以前に新潟代表×岩手代表なんて、え?需要あんの?って感じの試合ですよ!
新潟の代表なんかより神奈川の枠を一つ増やせなんて思われてるかもしんないですよ!

でもですよ!あの人の少なさはなんなんだいっ!県大会じゃねーんだよっ!
あまりにも不憫だったので次の明訓の試合も全力で応援しようと思ってますよ。




それでは、高校野球話題で、この動画を一つ。



テレビ神奈川の暴走をご覧くださいwwww
カメラマンのジャーナリズム精神が感じ取られる動画となっておりますwwww

…というか、どう見ても盗撮です。
本当にありがとうございました。


いいか、おまえら
        (゚д゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

    つまり、そういうことだ。
        (゚д゚ )
        (| y |)
posted by ヴぃ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/07/30

新風ワロスwwww

まじ今回の選挙面白かったwwww
新風目線で開票見てると、新党日本とか国民新党が物凄く大物すぎるwww
なんだこの絶望的な差はwww





で、ちょっと笑ったAA紹介

  .-、  _
  ヽ、メ、〉      r〜〜ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え−−い、自民・民主はいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | 新風を映せっ! 新風の戦い振りをっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/



もう一つ。



♪  ∧_∧
   <ヽ`∀´>))
 (( ( つ ヽ、   ♪ ウヨ脂肪♪
   〉 と/  )))       ウヨ脂肪♪
  (__/^(_)


    ∧,_∧ ♪
  (( <    >
♪   /    ) )) ♪ あばばば♪
 (( (  (  〈        ウヨ脂肪♪
    (_)^ヽ__)

    ∧,_∧ ♪
  (( <    >
♪   /    ) )) ♪ ほすほすほすほす♪
 (( (  (  〈        ウヨ脂肪♪
    (_)^ヽ__)





追記;僕は2chニュース速報板を見ながら開票速報見てたんですが、その混沌ぶりが見たい方は、『ニュース速報アワーズ』さんがまとめてくれてたんで見てみればいいかと。
個人的には、今年上半期で一番笑ったかもしれません。
こんな事ってあるんすねw


http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50943580.html


あっ、ちなみに僕が投票した人は落選してました。残念。
次回頑張って欲しいなぁ。


posted by ヴぃ at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/07/29

2ch脳政党、維新政党・新風が熱い!

なんかすんごい政党がでてきたらしいね。新風ですよ新風。
ネット上では話題の政党らしいです。


朝日新聞が新風の候補者だけ新聞に載せないといった暴挙までさせるような政党です。
まぁ、なんていうかどんな政党かわかるよね??


参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=kviuUBtE66Y


比例で出るので、その地区に候補者が居なくても投票出来るそうですが、
どうなることやら。
一議席ぐらい獲っちゃったりしたりして…。


まぁ何はともあれ明日は選挙。
ニートの僕もひっそりと頑張って投票に行ってきます。
posted by ヴぃ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/07/25

疑問(゚Д゚ )ハァ?

ドラクエ3の地図っておかしいよね。

他のRPGもそうなのか分からないけど、
東に向かえば西から出てくるのはわかるけど、
北に行ったら南から出てくるのはおかしくね?


日本から北極方面に行ったらたぶんヨーロッパあたりに出ると思うけど、
いきなり南極に出ないもんね。


意味分かるかなぁ。
説明が下手でめんご。


結論:ドラクエ3はドーナツ型の星のお話でおk?


で、google先生に「ドラクエ3 地図 おかしい」で質問してみた。
23700件もヒットeeee_black-middle.gif
僕が最初に気づいたと思ったのにぃ〜。。遅すぎ?

posted by ヴぃ at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

NHK様のお慈悲。驚愕の50円値下案

       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(一),   、(一)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /
     /   `一`ニニ´-,ー´
     /  | |   / |
    /   | |  / | |
    /   l | /  | |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ        I      \
    `ー、、___/`"''−‐"       I  I     \
                    D D  I      \






でさ、50円下がったからって、
「よーし、じゃあ思い切って受信料払っちゃおっかな♪」なんて奴が存在するの?

posted by ヴぃ at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/07/16

えーと

部屋においてるちっちゃな時計が倒れただけでした。
結構揺れるのに被害ってないもんだね。

地元民無事ですかね。


   _, ,_ 
 (; ´Д`)<天狗じゃ、天狗の仕業じゃ
 /ヽσ/ヽσ
 )  )



追記;原発から黒い煙でてるんですけど…。勘弁してよっ!!!地元オワタ\(^o^)/
posted by ヴぃ at 10:42 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記

2007/07/04

ニコニコ

ちょっと面白かった動画紹介。




個人的に好きな北芝さんが出てる回です。
ただここ見てくれてる人で、どれだけの人がニコニコの垢を持っているか分からないのが、残念です。


ちなみに興味深かったライブドアの件。
本当かよ〜?と思う方は下の動画も見てみてはいかがでしょう。
元公安調査庁の菅沼さんがヤ○ザの実態と、政界経済界との繋がりとか喋ってくれてます。
山口組の若頭と知り合いってすごすぎです。このお方。


友達の西が昔に面白いと言っていた動画です。
たぶんこの動画だよね>西


http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I



posted by ヴぃ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

こんなおっさんに、

私はなりたい。

6407e6640.JPG
posted by ヴぃ at 06:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/06/26

ちょっと笑ったコピペ

【前回選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  サラリーマン大増税は行いません!
   | |∨T∨   郵政民営化だけで全て解決です!
   (__)_)    どうか自民党に投票お願いします。
          ↓
  【選挙勝利2日後】
   ↓自民党
   ∧_∧   サラリーマン大増税するのなんて解ってただろw
  ( ´∀`)   勝っちまえばこっちのもんw口約なんて破る為にあるんだよ!
  (   /,⌒l     ギリギリまで税金絞り取ってやるから
  | /`(_)∧_0.     しっかり払えよ底辺どもwwwww
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←国民
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【2007夏選挙前】
    , - ,----、
   (U(    )  消えた年金対策はしっかりやります!WEは見送ります!
   | |∨T∨   消費税も上げません!  争点はあくまで憲法です!
   (__)_)    どうか自民党に投票お願いします。
          ↓
  【選挙勝利後】
   ↓自民党
   ∧_∧   WE法案を早速導入するのは解ってただろw
  ( ´∀`)   反対しても強行採決するから無駄無駄www
  (   /,⌒l  ついでに消費税も10%に上げるからしっかり払えよ奴隷どもww      
  | /`(_)∧_0.     は?消えた年金・・・?領収書持って来いよwww   
  (__)(´∀`; )⊃⌒⊃  ←国民






年収(万円)  18年度住民税 19年度住民税 上昇額 前年度比倍率
    150        19500     35200   15700       1.80  約2倍
    200        33600     65800   32200       1.96  約2倍
    250        47900     96500   46600       2.01  2倍以上
    300        61300     125700  64400       2.05  2倍以上
    350        73500     152000  64400       2.07  2倍以上
    400        88900     185200  96300       2.08  2倍以上
    450       113100     219500  106400      1.94  約2倍
    500       146000     255100  109100      1.74  約2倍
    550       175100     286500  111400      1.64  約2倍
    600       208000     322100  114100      1.55  約2倍
    650       241000     357800  116800      1.48
    700       275600     393100  117500      1.43
    750       316300     433800  117500      1.37
    800       358000     475500  117500      1.32


何このあからさまな貧乏人搾取w
どんだけ〜(ry


共産党大勝利wwwww
自民党涙目wwwwwwm9(^Д^)プギャー 的な事にならないかな
posted by ヴぃ at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2007/06/18

ドラクエ3

最速クリア動画が随分前からニコニコ動画にあがっていまして。

かなり有名かと思うんですが、
まだ見たことない人が居たら見てみればいいかと。

はじめて見たときは、速過ぎて笑ってしまいました。
ある意味衝撃映像かと。。




さっきニコニコ行ったら、
たまたまトップにこれがあったっていうのが紹介した理由です。
特に理由無いっす。
posted by ヴぃ at 19:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

えっと、久しぶりの更新

久しぶりにブログ開いてみたんですよぉ。
たぶん一ヵ月半ぶりぐらいに。

コメントくれた方ありがとう。
誰が誰だか良くわからなかったけど、ありがとう。
ありがとう。


電話してくれたの誰だったんだろう。
あとさちこさん、寝ててgdgdの時に電話出ちゃってごめんね。
電話くれてありがとう。



まぁ試験の方はね、、、


/(^o^)\ナンテコッタイ


なんてマジで頭を抱えることになりましたけども。

うん、察してね。空気嫁。



またひっそりと更新開始しようかなと思っております。


昨日見つけたびっくり記事。
「なんでも評点さん」より
http://rate.livedoor.biz/archives/50389495.html
posted by ヴぃ at 18:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/04/23

インテル大勝利でセリエA優勝!

インテル大勝利!

価値がないとか言われても、
相手が弱いだけと言われても、
でもでもでも、去年と違って自ら手に入れたスクデットです。
試合見れなかったのが残念だけど、優勝できて良かった。
今日は酒でも飲んで寝ます。


ところで今日google先生のロゴが違うんですが、
earth dayって何よ?
posted by ヴぃ at 06:42 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記

2007/04/08

マイピクチャ

今日僕が持っている画像をちょっと整理しようかなと思って、
マイピクチャを開いてみたんですよ。


カオスでした。


うん、まぁね、年頃の男の子ですからね、
3割ぐらいが得ろ画像でしたけど。
あっ、ごめん嘘半分ぐらいが得ろでしたけど。


まぁそれはいいんですよ。
でもね、これどこで拾ってきたんだ?っていう画像もいっぱいあったんですよ。

んで、最近あんまりネタがないので、
その中でも久しぶりに見て笑っちゃった画像で、
今後ブログ更新の時でも使わないかなぁというものを紹介しときます。



d9db2a54.jpg



be95f546.jpg



picco



有名なのもあったかなぁ。見たことあったらごめんね。
posted by ヴぃ at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/04/07

逃走中

これから始まるよー!
たまたま新聞見て良かった!
必見です。



追記:今回の逃走中つまんなすぎワロタw
posted by ヴぃ at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/04/06

これは…、

痛いニュースさんからの転載

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/952539.html



今の携帯は色んな事できるんですね。驚きました。





なんという高額・・・
金額を見ただけでワクワクしてしまった
携帯を持っていない僕はどう見ても勝ち組w

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/


posted by ヴぃ at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/04/01

せっかくですからね、

お薦め動画を一つ。

フジの深夜にたまにやっているやつですが、
初めて見た時はガクブルでしたgakuburu_black-small.gif

画面の隅々まで見ることをお薦めします。

↓↓↓それでは、見たい方のみ↓↓↓

続きを読む
posted by ヴぃ at 08:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/03/26

ショック

普段、僕あんまりテレビ見ないんですよ。
でね時事ニュースとか芸能関係のニュースとか激しく疎いんですよ。


いつもはあまりニュース系サイトとかも見ないんですが、
昨日たまたまニュース系サイト見たんですよ。

そしたら衝撃の文字が出てきましたよ。




(´-`)フーン 苗山さん消失って。なんじゃそら…。




(´-`)プッ ヤマト運輸nyで流出情報完全削除?どんな技術だよw




Σ(゚Д゚ ) !?えなりかずきに恋人!?




……。



えなり君だけは、えなり君だけは僕の味方だと思ってたよっ!


…。オケー落ち着いてみよう。
あくまで、あのえなり君だ。(失礼)
何かの手違いってこともありうる。
恋愛マスターの上級テクニックを駆使して恋人ゲッツなんて…。


セイセイセイ。いやいや冷静になれヴぃ。
まずはお相手を確認すべきではなかろうか。
まさか美女と野獣という組合せはないだろ、常識的に考えて。


お相手はyumiというフルート演奏者なんだそうです。
僕は疎いので知りませんが、有名な人なのかな?
(´艸`*)ウフフどんな人かなぁ。
ピーコ似とかだったら笑っちゃうよ?笑っちゃうよ?


あっと、sony musicに画像(゚∀゚)ハッケン!



それではいざ参る!(←クリック)




 ( ゚Д゚)



 ( ゚Д゚)



 ( ゚Д:;.:...



 (:;....::;.:. :::;.. .....







昭和20年 8月15日

日本は太平洋戦争に敗北した


そして今、時は平成

完全敗北

ヴぃは男として今えなりかずきに完全敗北を喫した





        _,..-――-:..、         ^^
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         ::::::::::::::::::::∧.....∧
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:) えなり君はロリコンかぁ
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ      無茶しやがって…
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、,
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,
posted by ヴぃ at 09:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2007/03/25

ちょっと酔ったよ。

地元民、無事ですかね。



        ::::::::::::::::∧口∧   そうやってなんでも
        ::::::::: ( ::;;;;;;;;:)      天狗のせいにしてりゃいいさ…
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,
posted by ヴぃ at 09:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/02/23

インテル×バレンシア〜大反省会〜

うんと、2−2ですか。
正直あんな超絶ネ申ゴール2発も決められたらぐぅの音も出ないっすよ。
なんすかあのシュートは。


実はね、前半終わった段階で不覚にも思ってしまいましたよ。

圧倒的ではないか我が軍は!!!

って。ごめんね。早とちりだったねorz




まぁ2点ともセットプレーからで、大きく崩されたという場面も少なかったと思います。
相変わらず中盤は硬かったし。


次の試合はヴィエラとカンビアッソが怪我で間に合うか微妙ですし、
メスタージャですんで、突破できるか微妙です。
どうせなら3-2とか4-3で華々しく散って来てもらいたい。

そういえば、あとね…カンビアッソのゴールはどう見てもオフサ(ry


ちなみに、バルサヤッテモウタね/(^o^)\オワタ


f-sc-070222-2002-ns.jpg


正直ダメポ3兄弟なんでどっち応援したらいいか分かりませんでした。

ハイライト見たい人はクリック
posted by ヴぃ at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/02/21

インテル×バレンシア

とうとう今日でございます。

我らがインテルのCL決勝トーナメントの初陣ですよ。
ヴィエラが怪我で出られないそうですが、頑張って欲しいなぁ。

とりあえず、チンテルまたやらかしたwww的な事にならなければそれでいいですよ。
特にマテとか。。。不安でいっぱいです。

初陣=終戦にならない事を祈って。
posted by ヴぃ at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/02/17

小泉麻耶

なんかアイドルが写真集発売で高校退学で高校を提訴なんていう事件があったじゃないですか。


詳しくはこんな感じらしーですけど。


「写真集発行で退学は不当」女性アイドルが高校を提訴
 写真集を出したことを理由とした退学処分は無効だとして、女性タレント(18)が桐朋女子高校(東京都調布市)を運営する桐朋学園を相手取り、退学処分の無効確認を求めて起こした訴訟の第一回口頭弁論が14日、東京地裁八王子支部(桐ヶ谷敬三裁判長)で開かれた。

 同学園側は「芸能活動の禁止は、毎年入学時に生徒、保護者に周知させてきた」などとする答弁書を提出、全面的に争う姿勢を示した。

 訴状によると、タレントは2004年、同高校普通科に入学。しかし、写真集が昨年7月に発売されたことを理由に同9月に学校から謹慎を命じられ、同10月18日付で退学処分となった。タレントは現在、グラビアアイドルとして活動している。

 学校はタレントに「『在学中は芸能活動を厳に慎まなければならない』という指導方針に大きく逸脱する行為があった」と説明。タレント側は、生徒に交付される「学校生活の手引き」記載の学校則には、芸能活動を禁止する項目はなく、こうした方針は事前に知らされていなかったと主張している。

(2007年2月14日21時43分 読売新聞)





んで、はいはいワロスワロスDQNDQNって思ってたんですが、


画像ググって見たら、


やっぱり学校側が悪い気がします><



koizumi.bmp


7ba606ce.jpg


ZIPでくれ!

小泉麻耶は俺の嫁!




posted by ヴぃ at 08:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/02/10

人間関係力テスト

やってみました!

↓↓↓以下僕の結果です↓↓↓

あなたは「若葉」
人付き合いは得意なほうだけど、なぜか関係が
長続きしない、といったことはないですか?
あなたの人間関係力はまだまだ成長過程。
もう少し相手の立場に立ってあげられるともっと
いい関係がつくれますよ。
あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・2,3人




友達が…、って事ですか?




……。



すごく…、リアルですorz

????6.bmp

何でこんな事に…orz
posted by ヴぃ at 09:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007/02/08

無題

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)  踊る阿呆に、見る阿呆、
. |     (__人__)   疲れない分見てるほうがいいだろ、
  |     ` ⌒´ノ             常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
posted by ヴぃ at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/02/03

これマジ?

http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50607463.html


代ゼミ行ってた人は見てみてください。
これどーなのよ。




「ヤンキー先生」参院選へ、ゼミ辞め準備
 「ヤンキー先生」として代々木ゼミナールのNO・1人気講師だった吉野敬介氏(40)が1月31日付で退職した。自民党から夏の参院選の公認候補として打診を受けており、吉野氏は日刊スポーツの取材に「確かに誘われている。今の教育の荒廃には目をつぶっていられない。できない子どもでも、落ちこぼれだったオレのようにできるようになれる仕組みをつくりたい」と強い意欲を語った。

 関係者によると、昨年11月中旬、教え子の父親で自民党の衆院議員と会食し、出馬を打診された。吉野氏は「出馬するかどうかはまだ考え中」と明言は避けたが、準備は着々と進んでいる。昨年末から教え子で東大、早大、慶大などの政治学科卒業生や在学生に声を掛け、教育改革のマニフェストに必要なデータ収集も始めている。宮崎県知事になったそのまんま東氏が早大生をブレーンに起用したことについて「この戦略はオレが使いたかった」と周囲に漏らしたという。

 代ゼミの講師仲間には「受験生を対象に勉強法を教えながら投票することの大事さを伝えたい。それが親や親せきにも伝わって浮動票を獲得できる」と独自の選挙戦術も披露し、さらに「オレは自分のポリシーは守る。選挙用に服装は変えない。頭もリーゼントでいく。時計もロレックスを外さない。外見じゃなくて中身を見てほしいね」とも話しているという。

 昨年5月、吉野氏は自民党杉村太蔵衆院議員(27)のブログに雪山で自殺未遂した経験談を“盗用”され、後日、杉村氏から謝罪され和解している。

[2007年2月1日7時50分 紙面から]
posted by ヴぃ at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セリエAオワタ/(^o^)\ナンテコッタイ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070203-00000008-spnavi-socc.html



.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


とりあえずどういう裁定が下るか見守りたい。
インテル独走の壮大なオチはこれだったのか?

今週末の試合中止は決定らしいので、
インテルvsローマの天王山は中止ですか…。
せっかく楽しみにしてたのになぁ。
posted by ヴぃ at 16:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

散々既出だけど、懐かしいコピペ

久しぶりに見かけて思わず笑ってしまったので、更新。


■宇宙ヤバイ■

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





なんかコレ見て、高校の倫理の先生が、
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」的な発言を得意げな顔をして話していた事を思い出しました。
お前はゼロの概念から学び直せよと思った高校時代の若かりし青春。


posted by ヴぃ at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

家庭教師

ふと、思ったんですよ。


家庭教師が必要なのではないかと。


この世知辛い世の中ですよ。
受験戦争という荒波にもまれにもまれているんですから、
お姉様のオパーイにも揉まれたいと思うのが、男の性というものですよっ!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



まぁ僕も男です。ワガママは言いませんよ。
バストDカップの安田美沙子似のお姉様で、
2次試験合格程度の知識を持ってらっしゃる方を募集しますよ。
出来れば京都弁とかで喋ってくれればなお良しですよ。









↓↓↓こんな感じのお姉さまがいいなぁ↓↓↓

20060423154_m.jpg


あああっ、なんて可愛いんでしょう(´艸`*)

一体いつなの?
安田美沙子が僕の嫁になってくれる日は!
僕もう随分長い事待ってますよ?








( ゚д゚)ハッ!話がずれてしまいましたね。
と、とにかくですよ。
安田美沙子似の家庭教師を募集しますよ。














もう家庭教師になってくださる方はもうね僕が体を張ってお守りしますよ。
こんな感じで。。。

042.JPG


もう絶体絶命って感じでね。
あっ、もちろん姫っていうは安田美沙子タンなんですけどね!
嫌だなぁ。言わせないでよっ!


え?どうせお前は反対側の襲う方だろって?
まぁ別にそっち側でもいいですけどね。
い、いやむしろそっち側のほうが…。


うん、こんな中身のない事ここまで書いてきて気づいたよ。
僕も大人です。学習するんですよ。
ようやく僕も気づきましたよ。
















どうやら僕の人生そろそろフィニッシュです!


5972519f2.JPG






ところで、親方。いつ彼女が空から降ってくるの?
posted by ヴぃ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/01/28

ニコニコ動画なるもの

が最近流行のようで。
知ってる人多いと思うけど。

ニコニコ動画

僕も2ch閉鎖騒動の時にひろゆきのブログではじめて見たんですよ。



基本的にはyoutubeの動画に文字書き込めるって感じのモノなのかな?
単純なようですが、面白いです。
ノリが実況板のノリなんで勢いがすごいです。


とりあえずこんな感じですよ↓
(コメント多くて笑ったものをとりあえず載せときます。)








〜おまけ〜



最近おにゃの子も見てくれていると判明したのに、
こんな動画貼り付けていいのか?
と自問自答しながら貼っておきますよwwww

名誉のために言っておくと、元ネタは知りませんwww
でもこの動画見たら、
きっと「うううううううううう」ってノリで書き込んでると思うよっ!
posted by ヴぃ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

