2008/08/28

変態じゃないよ。変態という名の紳士だよ。

女子中学生の上履き盗み逮捕「匂いをかぐのが趣味」

 28日未明、横浜市の中学校に侵入して女子生徒の上履きを盗んだ男が逮捕されました。

 窃盗の現行犯で逮捕されたのは、横浜市のアルバイト・佐藤誠吾容疑者(21)です。
 佐藤容疑者は午前3時半ごろ、横浜市緑区の中学校の窓ガラスを割って侵入し、
 下駄箱から生徒の上履き6足を盗んだところを警報で駆けつけた警察官に取り押さえられました。
 佐藤容疑者は女子生徒の上履きばかりを狙って盗んでいて、警察に調べに対して
 「女性の靴の匂いをかぐのが趣味だ」と話しています。
 警察では、詳しい動機や余罪について調べを進めています。



http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20080828/20080828-00000011-ann-soci.html



なんというエリート。

21歳にしてこの変態ぶり。

日本は今日も平和です。



↓↓↓ちなみにν速スレでみつけた変態番付↓↓↓


【横綱】
磐田市内の県立高に侵入、女子生徒のスク水着て脱糞

【大関】
女子高生の上履きを盗み、コンビニでコピーしたものを見て楽しむ
19〜71歳女性に一瞬で精液をかける18歳少年「早撃ちマック」
「セーラームーン」のコスプレで女性に近づき網タイツ越しに下半身を露出

【関脇】
ブルマー持参で小学校侵入、「学校ではくと快感」
女性宅に侵入し何も盗らずPCのスクリーンセーバーをエロ画像に変えた男

【小結】
「大便もらしたので、拭くの手伝って」女子学生を車に連れ込み性器見せる
自宅ベランダで全裸になって腰掛けのような台に乗りライトアップ
Tシャツをまくり上げ、下に着用した女性用下着を小6女児に見せつけた男

【破門】
10年以上に渡り女児パンツを履いては近隣の家に投げ込んでた男。
ストッキングと女児用パンツを組み合わせる独特の手法にこだわりを見せ、
取り調べに対しても悪びれることなく「女性の下着は密着感が気持ちいい。」という
名言を吐き一気に番付を駆け登る。
しかし過去に殺人事件や巨額の横領事件を起こしていたことが発覚。
再逮捕され、「変態道から外れた外道」と非難され破門。

【海外】
深夜にオムツだけを着て女性に「このへんにオムツ交換室はありませんか?」と尋ねる男…イギリス



       _,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
       ::::::::::::::::::::∧_∧  
       :::::::::  ( ::;;;;;;;;:)   世界は広いなぁ      
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,

posted by ヴぃ at 19:15 | Comment(29) | TrackBack(9) | 日記

2008/08/18

北京

fat1218965405046.jpg



fat1218965405046.jpg





へ、へ、・・・。




   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |









冗談はさておきオリンピックも折り返し地点ですかね。もう終盤?

世界で一番とか、世界で〜番目だという時の気持ちってどんな感じなんでしょうね。

凡人には想像できない気持ちです。


2chでメダルとれないとクズ的なレスつけてる人がいるけどびっくりします。

メダルなんてただの飾りですよ!

偉い人にはそれが分からんのです!
posted by ヴぃ at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008/08/03

サヨナラホームラン負け


|\_/ ̄ ̄\_/|
\_|  ▼ ▼ |_/
   \  皿 /
  (⌒`::::  ⌒ヽ
   ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  甲子園はマモノの巣窟だ
    ヽー―'^ー-'
     〉    │






                     /´ ̄ ̄ ̄  ̄ ヽ
                    /           \
                       /:::::             \ もうダメだお・・・・
 _______ +      /:::::::::                 ヽ
 |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |:::::::::::                    |  勝ったと思ったんだお
 |i: /ヘ:\     :i|     _ |::.:. : :     ,,ノ:..:ヾ、       |   すごく良い試合だったんだお
 .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:: :: . ー'"´   ,,、  ー‐‐,,     /`、  胸を張って帰ってきてほしいお
  |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:":::::::::::\;;。(ー一)   (ー一)。;:;:. /::::: ヽ
  |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──〜 、(___人___,)"⌒;;::/::|:::::〆::\
  |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ、⌒ij~";_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐
posted by ヴぃ at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008/07/25

甲子園の季節がやってまいりました

なんとなんと僕の地元の高校がっ!!




                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト−┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   甲 子 園 初 出 場      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ





高校自体だけではなく、僕の住んでいる「市」からも初なんだそうで。 

これは今年の甲子園は面白くなりそうですよっ!


       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\    地元市民は涙目歓喜だお
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 甲子園に出れない雑魚共はひっこんでるお
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄'´     /



       . … .
       :____:
     :/_ノ  ー、\:
   :/( ●) (●)。\:
  :/:::::: r(__人__) 、::::\:  ウッ・・・p...
  :|    { l/⌒ヽ    |:
  :\   /   /   /:


       ____
     /-‐  ‐-\
   / ( ⌒) (● )\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     l/⌒ヽ    |  おっと、失礼したお
  \   /   /   /




では早速、今年のトーナメント表を見てみましょう!!!!




     ____
    / ⌒  ⌒  \    去年の明訓みたいに楽しめるかな?
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |  チラッ
  |    ー       .|
  \          /





          ┏ 07
        ┏┫
        ┃┗ 08 鹿児島実 (鹿児島)
      ┏┫
      ┃┃┏ 09 城北 (熊本)
      ┃┗┫
      ┃  ┗ 10 宮崎商 (宮崎)
 第四 ┫
      ┃  ┏ 11 智弁学園 (奈良)      
      ┃┏┫
      ┃┃┗ 12 近江 (滋賀)
      ┗┫
        ┃┏ 13 新潟県央工 (新潟)
        ┗┫
          ┗ 14 報徳学園 (東兵庫)     







         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 ==-
        -ァ,        ≧=- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。






        / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\  
     /    。<一>:::::<ー>。 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  これじゃ公開レイプだお
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   今年の夏も光速で終わるお
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。     2chスレじゃ早くも最弱候補だお
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;._





すごく…、悲しいトーナメントです。。


3042vlphp154262.jpg
posted by ヴぃ at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008/06/13

お腹痛い

今日トイレにやたら駆け込んでます。どうもヴぃです。

街中歩いてたら、

いきなりトラック突っ込んできてナイフで刺されてしまうそんな時代ですか。

物騒な世の中になってきましたね。

あ、あれ?もしかしてニート最強伝説?\(^o^)/ハジマタ



さて、そんな今ホットな犯人が勤めていた会社のお話。

僕が見たときより会社の内部の話が少なくなったような気がするけど。

http://d.hatena.ne.jp/boiledema/20080610#1213114352


マスコミで報道されてた事がなんか胡散くせーと思ってましたが、

やっぱりねという感じ?

言いたいことも言えないそんな世の中じゃ〜ポイズンッ!



亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
posted by ヴぃ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008/06/07

ベルモント

さて、皆様お久しゅうございます。

話は唐突で競馬の話なんですが、

日本調教馬がアメリカ三冠の最後のレース、

ベルモントSに挑戦することをご存知でしょうか。



競馬に全く興味がないという方には三冠?何それ?と思うかもしれません。

三冠というのは、三歳馬のみ出走ができるG1レースだと思ってください。


日本で言えば、

皐月賞(2000m)

日本ダービー(2400m)

菊花賞(3000m)

が三冠レースでございます。


ちなみに、

全ての競馬関係者の夢が日本ダービーを勝利する事と言われています。

競馬の祭典ですね。先週レースが行われました。




さて、話は変わってアメリカです。

アメリカ三冠レースというと、全てダートなのですが、

ケンタッキーダービー(2000m)

ブリネークスステークス(1900m)

ベルモントステークス(2400m)

これを1ヶ月程度の間に行います。

めちゃくちゃハードな日程です。


もちろん米でも、祭典と言われるのがケンタッキーダービー。

日本が8,000頭のトップを決めるのに対して、米は40,000頭。




蛇足が長くなってしまいましたが、

このベルモントSに日本調教馬が出走するんですよ。

アメリカ産の馬なのですが、

日本人馬主が購入し、日本人調教師が調教しております。

ちなみにこの馬の兄と姉がベルモントSに勝利しており、

兄弟三連覇の偉業がかかっております。


でね、強力なライバルがいるのですよ。ていうか大本命。

ビックブラウンていう、無敗の2冠馬。

ケンタッキー、ブリネークス圧勝してきております。



どちらが勝っても偉業誕生です。

レースは日本だと今日の深夜ぐらいなのかな?

気になった方は明日ぐらいにyoutubeとかでレース映像探してみてください。



身内に調教師やっていた人間がいた自分からしたら、

ベルモントとか雲の上の話ですよ。

藤沢調教師を全力で応援したい。



注:今朝、左後肢にザ石を発症のためベルモント回避の可能性もあり。
posted by ヴぃ at 09:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2008/04/15

ちょうど時期ですので紹介

関東にいる人達はもう散っちゃった可能性のある桜ですけど、

僕の住んでいる所はちょうど時期なので、久しぶりに動画紹介しときますよ。

山崎まさよしの「One more time,One more chance」が好きなすべての人達へ。

続きを読む
posted by ヴぃ at 08:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008/02/20

珍テルまたやらかしたwww

/(^o^)\ナンテコッタイ

もうね、ひどいね。

まぁどうせ今回もそんなこったろうと思ってましたがね。

前半30分でマテ退場とか、アホスwwww


         _、_
      .(;^ω^)  さすがの俺でもそれは引くわ
      |\ o \o
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((



正直CBが2枚も交代とかなると勝てる気はしません。

一時間も10人で戦っていたのに最後の5分で2失点。

コルドバ負傷まで頑張ってたのに。。

まぁ期待せずに2レグを待ちたいと思いますよ。



ちなみに日本代表の試合は珍テルやらかしのため、

胸糞悪くて見るのやめようかと思ったけど、

・・・見なけりゃ良かった。審判氏ねと言いたい。

それにしても、内田の良さが未だに分かりません。


posted by ヴぃ at 22:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008/02/02

どもども

久々にブログ開いてみましたよっと。
ご無沙汰です。


重くなると嫌なので、続きはクリックしてください。
ただの動画紹介ですよ。続きを読む
posted by ヴぃ at 05:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2008/01/10

フラッシュパス

皆様お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

今年もよい年であるといいね。


ブログ放置状態ですいません。

てか見てる人って存在してるの?って勢いですがね。

まぁ今年もぼちぼち更新していこうと思いますよ。



全然関係ないけど、友達が行っていた高校が決勝行ったようで。

不思議なもんで、なんだか分からんけど応援しておりました。

で、フラッシュパスはまだなの?みないな?

あっ、すいません。古いっすかね。

まぁ僕らの世代はキャプ翼よりもシュート世代だと思ってます。



でもですね、自分の母校が決勝進出とかってすごくね?

想像を絶するね。

やっぱあれなんですかね。

「ねぇねぇ、俺の母校が決勝進出したんよ!(●´艸)ンプー 」

スイーツ(笑)「すごーい!もぅ抱いて☆」

なんていうトンデモ会話がなされているんですかね。

想像を絶するね。

あなたの股間にフラッシュパスとか言ってるんでしょ?

笑いが止まらないじゃん!( ´∀`)σ)∀`)



ちなみに地元チームも今年は2勝してベスト16まで残ったようで、

大健闘したんじゃないかなぁ。



うん、すまない。こんな感じの更新を今年もしようとしてるんだ。

実は、あなたの股間に〜なんていう全く意味も分からないギャグを、

一世一代のギャグを思いついた!と勘違いしてブログ開いてみたんだ。

反省はしない。
posted by ヴぃ at 03:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

2007/12/20

ミラノダービー

サッカー続きの更新で申し訳ないですけどね。

いよいよ23日23時ジュゼッペ・メアッツァでキックオフですよ。

世界一とか言って調子こいてるミランに引導を渡して欲しいですね。

バルサVSレアルのクラシコも23日らしいですが。



ちなみに今回のミラノダービーは運良く23時キックオフなんで、

ライブで見ようかと思います。

23日暇だから見てみたいという方は、下をクリック。

今年から?セリエとプレミアは無料で見れます。

適当な名前でアカウント取ればいいと思うよ。

怪しいP2Pとかじゃなく日本語サイトですよ。ただ英語実況です。

http://livesports.jp/top.jsp
posted by ヴぃ at 12:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007/12/14

浦和レッズ無念。。。

正直今年のミラン相手なら、善戦できんじゃね?

と思っていましたが、考えが甘かったですかね。

点差以上の惨敗だったかなという感想です。


中盤からガチガチにプレスかけられると、

攻撃時に何もできないという事が露呈してしまったかな。

ペナルティエリアすら遠く感じちゃいました。

まだまだJリーグと欧州リーグの距離は遠いのかなぁ。


しかし関係ないですけど、

日テレの実況はどうにかならんのですかねぇ。

まぁ別に他の民放が優れてるってわけでもないですけど。

posted by ヴぃ at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/11/22

日経平均悲惨杉ワロタwwww

久しぶりに日経平均見てみたら、大変な事になってますね。

まさか15000を割ってきてるとは。。。

ノーポジションの方々は歓喜してんのかなぁ。

さすがに14000を終値ベースで割っちゃうと、

次の目標が12000とかになっちゃって現実味が無いので、

最悪でも14000前半までかなと予測しておきます。



ちなみに新興市場は完全にヤフー楽天とかの、

時価総額が大きい所に連動した動きをしている所が多い。

買うなら10月にヤフー楽天と全く同じ動きをしていて、

上げ幅がヤフー楽天以上の物で、かつ、

出来高がある程度ある所を狙えばいいんじゃね?という感想。

まぁでも10月に一回上げちゃってるので、

買いにくいといえば買いにくいですから、

完全なブル相場になってから買う方が無難かと思いますけど。

今の段階で中長期でポジション取るのは危険かと。



仮に僕だったら、ヤフー楽天が75日移動平均線割らずに、

25日移動平均線を突破してくる動きを見せたら、

ACCESSの一点買い。突破してもはね返されるようなら即売り。

25日を突破する動きを見せなかったら素直に他のを探すかなぁ。

あっ、別に実際には買いませんけどね。金ないし。

posted by ヴぃ at 12:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007/11/14

浦和勝ったねぇ

これは凄いわ。

良く頑張ったなぁと。


前線から中盤にかけてのプレスが皆無に等しく、

正直これで大丈夫なの?って思ってましたが、

最終ラインの頑張りのおかげかなぁ。


雰囲気の良いスタジアムとサポーターもいたし、

これからの日本サッカーの成長を応援したい。



あっ、それとフレッツで今年もCL見れるっぽいので、

フレッツ見れる方は要注意。
posted by ヴぃ at 22:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2007/11/05

今日いよいよイタリアダービー

久しぶりにななちゃんにメールして、

題名に「ダービー負けませんよ」と書いたら、

「ダービー負け」で尻切れしてたかも…。いや多分。なんと不吉な。



さてさて、今日はいよいよダービーですよ。

正直アウェイのユーベに勝てる気がしませんが、

頑張ってもらいたいものです。



ちなみにアドは召集外。レコバはレンタルだし。

それでもクルスなら。クルスならきっとやってくれるはず!




小泉



追記:ほんとにクルスがやってくれましたね。さすがユーベキラー。
まぁ引き分けなら上々の結果でしょうか。
上位争い混沌としてきたなぁ。
posted by ヴぃ at 01:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/29

凹んだ時によく見るもの

だいぶ昔のテレビですけど、この企画は好きでした。

すげぇ体張った番組だったなぁと。


久しぶりに見た時、

え?こんなにボロボロになるの?って思いましたよ。

正直僕は今だったら100mも泳げないだろうなぁ。

すぐ腕が上がらなくなりそう。

本当にこの6人は尊敬しますよ。

特に神尾さんは多分おにゃの子の日だったんだろうけど、

やっぱプロスポーツ選手って根性が違うんだね。半端ないわ。


そういやぁ今でも年に一回このメンバーで飲み会するらしいですね。

そりゃ連帯感も生まれるわ。

僕らの年代の人ならほとんどの方が見た事あるだろうと思いますが、

飯食ってる時とかにでも見てみればいいじゃない。

VHSじゃなくてDVD出してくんないかなぁ。

出発前1
http://jp.youtube.com/watch?v=RsQa_w2WLmg

本番1
http://jp.youtube.com/watch?v=ruqf9zee_x8




posted by ヴぃ at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2007/10/26

日常的に使ってるドラゴンボールのセリフ

下半期で一番ワロタ。
とりあえず見てみればいいと思うよ。

注;激しく下ネタです。というか、トイレネタ?
  
特におにゃの子は見ないほうがいいかと。

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50704573.html
posted by ヴぃ at 19:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/16

壮絶に吹いたコピペ

6 : 通訳(栃木県) :2007/10/14(日) 08:58:23 ID:cIdAVqrb0

           ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ



posted by ヴぃ at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/14

変態じゃないよ。

さっきフラフラとなんかネタねーかなと、
ネット徘徊してたんですが、思わず笑ってしまいました。


変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ。



良くまぁこんな言葉が上手い具合に思いつくもんだと感心しちゃいますね。
どう考えても変態だよっ!


さてさて、全然話は変わるんですが、
あと5日でYAHOOで「FREEDOM5」が限定配信されるそうで。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

見てる人少ないかもしれませんが、カップヌードルのアニメです。
今回で5話目ですかね。
一応今まで全部見てきたので、今回も忘れずに見ようと思ってます。



最近、ボクシング賑わってますが、
皆さん坂本博之選手って知ってますかね。
平成のKOキングって言われていた人です。

好きな選手だったのですが、今年の1月に引退。
その選手が11月17日に引退記念スパーリングを後楽園でやるらしいんですよ。
で、今月の17日にチケット発売らしいので、
坂本選手好きだったという方は行ってみてはいかがでしょう。



参考動画:WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則 vs 坂本博之
http://jp.youtube.com/watch?v=FUlcKLSOYfE

これぞ世界戦って感じです。
ニコにもあるのでニコで見たい方は探してみてください。

posted by ヴぃ at 00:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/11

結婚したそうです。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

願わくば、どうかその幸せが続いてくれますように。

願わくば、どうか無事に赤ちゃんが生まれてくれますように。

僕が不甲斐ないばかりに、幸せにしてあげられなかった人だから。

本気で好きだった人だから。

どうかどうか幸せな日々を送ってくれる事を切に願う。

本当におめでとう。





ごめんなさい。

今日の更新は完全にチラシの裏です。まぁいつもの事ですが。

こんな事は本人には言えませんから。

誤解のない様に言いますが、未練があるわけではありません。

ここ2年ぐらいで、また付き合いたいと思ったことはありません。

でも、「あの時ああしてれば良かったな」と思うことはあります。

一期一会ですかね。今思ってもどうしようもない事です。



だから、というのも変な話ですが、

この辺が上手く説明できないのですが、

本当に幸せになって欲しいんですよ。

本当に心からおめでとう。
posted by ヴぃ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/09/25

ドラゴンボール神様最強説

ドラゴンボール最近読み返したんですけど、真剣に考えましたよ。

一体誰が一番強かったのかと。

(注:この記事はDBを知らないと意味が分かりません。)




最初考えたのが、アックマン。


アックマン.gif


この人です。

正直、(゚Д゚)…ハァ?って感じの方もいるかと思います。

ってか「居たか?そんな奴?」って思ってる方もいるんじゃないかと。

このアックマンは占いババの宮殿で4人目に出てきた対戦相手。

実は必殺技がすごいんですよ。アクマイト光線なるもの。

悪の心を少しでも持っていれば、たちまち悪の心が増幅し、

爆発して死んでしまうというガクブルの必殺技です。

この必殺技があれば、セルだろうがベジータであろうが瞬殺です。

はっきり言って相手にならないでしょう。


セル?ぼっこぼこにしてやんよ?

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪



ここで問題なのが、悟空及び悟飯に効くのかどうかということです。

この必殺技は残念ながら当時の悟空には効きませんでした。

まぁスーパーサイヤ人になっている状態なら、話は早いのです。

効くに決まっているので。

通常の状態で効くのかという事が問題なのですが、

僕は大人になった悟空なら効くのではないかと思うんですよ。

なぜか。

ピッコロと悟空が天下一武道会で戦った時、

超かめはめ波をうつんですけど、ピッコロ殺しちゃっても、

神様をシェンロンで蘇らすという理由でぶっぱなします。

しかし、ピッコロの戦いの後、神様がピッコロを殺そうとした時、

悟空が神様が死んじゃったらシェンロンも無くなっちゃうんじゃない?

口を滑らすんですよ!

ここで矛盾が生じています。

ピッコロを殺すつもりで超かめはめ波をうっていますが、

シェンロンもなくなる事を知っている。

そして神様が蘇らない事も知っている。

つまり、神様を

MI☆GO☆RO☆SHIです!

きっと超かめはめ波を出す時、

悟空「(゚Д゚)ハァ?神様?誰それ?」って思ってたに違いない。

黒い…。あんた腹黒すぎだよっ!悟空!

よって、悟空はアクマイト光線によって死亡するはず。


しかしながら、悟飯はどうか。

残念ながら悟飯に効くかどうかは分からないんですよ。

効きそうなんですけど、いまいち微妙。

チッ、ボロを出せよっ!(*`Д')プンプン

ここがアックマン最強説の弱いところなんですよ。

それに根本的な事ですけど、アクマイト光線当たるまでが問題なんですよね。

当たらなければ意味がない。




そこで、ですよ。次に考えたのが第2主張論。

先ほど悟空にMI☆GO☆RO☆SHIにされた神様です!



(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)



神様最強説を僕は提唱したい。これは有力説ですよ!

良かったですね神様。

ザッツ復讐!ですよ!

なぜ神様が最強なのか。

神様には実は特殊能力を持っています。

それは、他人の体に乗り移る事が出来るという能力です。

神様は3回目の天下一武道会の時に弱い人間の体を借りて、

ピッコロを倒しに来たという話があるのです(16巻参照)。

つまりどういう事か。

悟空だろうが悟飯だろうが関係無しに乗り移り、

瀕死の状態にしてしまえば、あら不思議。

誰も神様に勝てないという事になってしまうのです。



悟空は自分が一番強いなんて思ってるかもしれませんが、

これにこりて、神様を見殺しにしようとした事を腹を切って詫びるべきだね。

以上、神様最強説を終わります。




posted by ヴぃ at 18:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/09/23

福田新総裁?

まずは、落ち着いてこれを見て欲しい。

日本記者クラブでの総裁選公開討論会の動画です。


【 1:各候補者の主張 】(19分26秒)
ttp://www.ntv.co.jp/news/asx_dai2/070921_nocut01_300k.asx
【 2:候補者同士の討論 】(26分19秒)
ttp://www.ntv.co.jp/news/asx_dai2/070921_nocut02_300k.asx
【 3:記者陣からの質問 】(1時間16分49秒)
ttp://www.ntv.co.jp/news/asx_dai2/070921_nocut03_300k.asx


1は理念的な主張なのでそんなに面白くないですが、
2、3を良く理解しながら見て欲しい。


端折られていないノーカットだと思うけど、
両者の違いが良くわかります。

自民党議員の方はこれを見て、ほんとに福田さんに投票するの?
ねぇほんとにいいの?
まともな具体的政策を一切言えず、抽象論のみ。
聞かれている事に返答できないからかどうか知りませんが、
趣旨を変えて喋る福田さん。
正直がっかりしました。
今までの議員生活で、政策とか考えてこなかったの?
何してたのよ一体。

それにひきかえ、麻生さんの具体性と分かりやすさといったら…。
そりゃあ福田さん「報ステ」ドタキャンしますわ。
ばれちゃいますもんね。gdgdなのが。

確かさ、十分な政策論争ができないから、選挙期間延ばせとか自民党員が言ってましたよね。
延ばした意味なくね?論争拒否してどうすんの?
自民党員はこれに文句言わないの?なんかおかしくね?

ほんとに自民党はもうだめかもしれんね。


デスノートって何が面白いの?って思ってる僕でさえ、
初めてこのAAが使いたくなりました。



    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ     早くなんとかしないと……
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'




あまりの絶望感に、文句タラタラ書きなぐってしまいましたが、
不快な思いをされた方がいたらごめんんさい。




ちなみに、ちょっと笑ってしまう面白しろAA&画像。これが現実。



 〃〜 ̄ヽ                                     /二二ヽ
  6□c□      こちらでございます                   イ _、 ._u 3
  ヽ´┴/ フフッ     , - ,----、                         ヽ凵@ノ ・・・・・
 ( <∨>)      (    ) つ                       /<∨> \
  |  |  |       ∨T∨| |    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 (_)_)        (__(__)    ┃                    =報ステ=  ┃




img1029_m02.jpg

img1030_m03.jpg
posted by ヴぃ at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/09/16

お薦め

ネタがないので最近見たお勧めニコニコ。
ニコニコの垢持ってない人置いてきぼりの更新です。




コメ非表示を推奨します。
画面を一切見ずにコメ非表示を押した方が楽しめるかと。
てか普通ニコニコで動画見るときは消しますかね。。

ちょっとしたホラーです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
残暑の季節にいいんじゃないかな。

ニコニコの垢持ってない人は
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html

を見てみればいいと思うよ。



つづいて、最近ろじぱらに張ってあったお薦めの動画。
これが結構面白かったです。

僕が説明するよりろじぱらを直接見たほうが分かりやすいのでリンクしときます。
http://logipara.com/daytalk/200709a.html#2007.09.10

二ホンミツバチの爽快さは異常。




笑える動画


柳沢慎吾の若山さんネタ



柳沢慎吾はもっと評価されるべき。
芸人よりも芸持ってると思う。
このネタを全部見たい人は柳沢慎吾と小堺一機のライブDVDを買えばいいと思うよっ!



高田「この意味わかりますか?」



とりあえず見てみればいいと思うよ!
軽い放送事故かと。。
コメ非表示推奨。
posted by ヴぃ at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/09/09

日本終了のお知らせ\(^o^)/

なんかまた与党内で人権擁護法案が復活する動きがあるとかないとか。

まーた始まったかって感じですけどね。
え?何が悪いの?人権擁護って大切じゃん!と思う方は以下参照。


以下の文章は全て「サルでも分かる?人権擁護法案」さんより転載。


Q人権擁護法案って、どんなものですか?

A.人権委員会が、「これは差別だ!」と認めたものに罰則を課すことが出来るようになる法律です。 人権委員会が5名、人権擁護委員2万人によって作られ、被差別者、障害者などが優先して選ばれることになっています。
現在閲覧可能な情報によると、この委員会は法務省の外局として扱われ、地方ごとに構成員が配置されることになっています。

Q.人権委員会が発足されるとどんな仕事をするんですか?

A.人権委員会は、人権侵害、そして「人権侵害を誘発・助長する恐れのある」発言や出版などに対し、調査を行う権限を持っています。もし人権侵害などが疑われた場合、委員会は関係者に出頭を求めたり、証拠品の提出、立ち入り検査を行うなどの措置を取ることができます。
また、委員会はこれらの措置に対し非協力的な者に対し、ある程度の罰則を課すことが出来る権限を持っています。
一番辛い罰則は「氏名等を含む個人名の公表」で、これが行われれば近所からの白眼視、職場や学校での寒い居心地などが待っているでしょう・・・。

差別と判断され冤罪(間違ってた)場合に、人権委員会がマスコミ等を通じて「間違ってました、ごめんなさい」という謝罪をする事は無いそうです

この委員会を抑止する為の機関・法律などが存在しないため、委員会による圧政が問題視されています。

Q.人権を守るのは良いことだよ、何で反対するの?

A.人権を守らなくて良いと言ってるのではありません。問題はそれを判断するために作られる「新しい機関」の権限の強さ、その人選の不透明・曖昧さ、人数です。
なぜ数年前に廃案になった法案を再び持ち出すのか
なぜおおやけに公表されることなく可決しようとしているのか

Q.何が問題なんですか?

A.問題の一つに、差別を判断するのが人権委員会だということ人権委員会が差別と判断したら止める者がいない事です、被差別者への批判言論、外交問題においての近隣諸国に対する、正当な批判さえもが差別として恣意的に弾圧できるようになる恐れがあります。人権擁護法案よりも人権委員会の発足が危険視されています。

被差別者を解雇したら、「差別」であるとされる可能性がある。つまり、被差別者は解雇されないという特権が生じる危険性がある。

被差別者の過ちに対する正当な批判が、人権委員会が差別と判断したら差別になって、罰則が課せられる。そんなあいまいな基準で罰則が課せられたら、被差別の過ちに対する批判を、差別認定されることを恐れて何もいえなくなる。

差別と判断され冤罪(間違ってた)だった場合に、人権委員会がマスコミ等を通じて「間違ってました、ごめんなさい」という謝罪をする事は無い

実際権力持つのは人権委員だけれども、実務こなすのは人権擁護委員であって、わずか五人、常任に至っては二人しか居ない人権委員では許可発行にも十分な審議ができるとは考えられない

北朝鮮の金正日(キムジョンイル)総書記や韓国の左翼的政権の盧武鉉(ノムヒョン) 大統領を批判したとする。 そうした批判は在日の人びとの感情を傷つけ人権侵害に当たるとして、事情聴取や立ち入り検査をされかねない。これでは、言論および表現の 自由は深刻な危機に直面してしまうだろう。 。



「人権擁護法案」の危うさ

「人権擁護法案」は、これまでいわゆるメディア規制部分のみが争点として注目を集めていました。ところが法案提出直前の今になって、法案本体がはらむ重大な危険性に多くの議員やジャーナリストが気づきはじめ、驚愕し、相次いで危機感を表明しているのです。

人を出生や宗教などで差別すること言われなく虐待することは、断じて許されざることです。人権侵害はあってはならぬことであり、法案の理想そのものには誰一人として異を唱えるわけではありません。
 問題は、規制のあり方にあります。この法案は、新たに甚大なる「人権侵害」、取り返しの付かない「人権否定」を招くおそれが極めて大きいのです。

仮に、このまま法案が成立してしまったら、どんな社会になるでしょうか。たとえばある政治家が、北朝鮮への経済制裁を主張したとします。北朝鮮系の人たちが「これは将軍様に対する侮辱だ!朝鮮人民への差別だ!」と騒ぎたてると、この政治家は、令状なしに家宅捜索を受け、政治生命をも失ってしまうのです。他の政治家は口を閉ざして信念を発言しなくなり、政治・外交は機能不全となるでしょう。もちろん、ジャーナリストも同様です。まさか、おおげさな…と思われるかもしれませんが、現実にその可能性があります。

 何が差別にあたり人権侵害と認定されるのか。それは受け手の主観によって大いに左右されることです。何の気なしに描いた絵を、たまたま観た人が「これは侮辱であり、差別だ!」と感じるかもしれないし、あるいは意図的にそう言い立てるかもしれません。その結果、この画家はアトリエを立入り調査され、絵を押収されかねません。出頭要請を拒めば罰則も適用されてしまうのです。

政治家やジャーナリスト、芸術家に限りません。学校の先生であれ労働組合員であれ、何をもって咎められるかわからないとなれば、すべての国民が萎縮した毎日を送ることになります。政治も、哲学も、歴史も、芸術も、いっさい語れない暗黒の社会。「思想・良心・表現の自由」を定める憲法の精神が完全に踏みにじられた社会です。

 法案では「人権侵害」の定義があいまいで、いくらでも拡大解釈されるおそれがあります。恣意的な運用によって計り知れない、新たな人権侵害が起こりえます。恐るべきは、罰則を含む「措置」が裁判所の令状なく、「人権委員会」の判断のみで行われることです。警察ですら持たない強権なのです。それでは、この強権を行使するのはいったいどんな人々なのでしょう。

 奇怪なことに、全国にはりめぐらされる2万人規模の「人権擁護委員」の選定過程が不透明なのです。資格要件から、わざわざ国籍条項が除外されていること。また、特定の傾向をもつ団体構成員から選任することとされている点。明らかに法案が何かを想定し、何かの意図をもって作成されている感じなのです。

仮に法案が成立するようなことがあれば、断然「自由主義の終わり」「民主主義の自殺」ということになりましょう。法案の国会上程にブレーキをかけようと必死です。

  平成十七年三月十一日
                    衆議院議員 古川禎久

「人権擁護法案」の危うさ」より転載させていただきました
(管理人注:ソースが404 Error - Not Found になってました。)


許されざる人権擁護法案

この法律は、さらに<特別な人権侵害>を三つの類型に分け、1)差別、2)虐待に続いて、わざわざ、3)報道による人権侵害を救済対象として法律に明記している。そして、犯罪被害者、犯罪少年、犯罪者の家族等に対しての「過剰な取材」を、委員会の監視対象に置くと、はっきりと宣言しているのだ。
この法律が出来たら、政治家のスキャンダル取材で自宅に張り込みをしたり、少年による凶悪犯罪の背景の調査報道を行ったり、血液製剤を巡る疑惑で医師の自宅に電話を何度もかけたりといった行為すべてが、役人に人権侵害だと指摘される可能性が出てくる。

いいのか、それで!
もちろん、まともな民主主義国家で、メディアを対象にしたこのような法律を持つ国は一つもない。アメリカで、国会議員がもしこのような法律を提案したら、おそらくその議員は、その瞬間に政治生命を失うだろう。
日本はかつて、「経済一流、政治三流」と言われていた。現在はその経済にもかげりが出て、「経済三流、政治三流」という状況だ。もし、その上こんなむちゃくちゃな法律が成立したら、民主主義国としての国際的認知すら失う可能性がある。
七月二日、国連の人権高等弁務官が、日本の人権擁護法案に対する懸念を表明する書簡を、小泉総理に送っていたことも明らかになっている。
あえて言おう。人権擁護法案という名のこの法律は、民主主義の基本原則である、言論の自由という基本的人権を侵害する法律である。

集英社新書WEBコラムより転載

posted by ヴぃ at 04:13 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記

2007/09/02

天才・前田智徳

2000本安打達成したそうで。嬉しい限りです( ´∀`)σウフフ


えーと、実は僕カープファンなんです。

今は全然見なくなりましたが、小学生の頃よく野球を見ていました。

当時、なぜか分かりませんが好きになったのが広島東洋カープ。

そして一番好きだった選手が前田智徳選手でした。

今でも覚えているのが、対巨人戦の涙の決勝2ラン。


天才と言われながら、度重なる怪我と戦ってきた前田さん。

ぜひまた前田さんが現役のうちにカープが優勝するところが見てみたい。

2000本安打おめでとうございます。前田さん。

頑張れ広島東洋カープ。


前田智徳wikipedia

posted by ヴぃ at 03:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/28

地元涙目wwww

これマジ?


2007082506.jpg



ちなみに、僕の地元では普通だと思ってたのに、
全国的にはむしろ異常と言われてびっくりしたんですが、

僕の地元では、運動会とかの短距離走はタイムが同じぐらいの人同士で走ってました。
引っ越す前の学校でもそうだったので、おそらく地元近辺はこういう感じでやってるんじゃないかなぁ。
全国的には身長順で走るのが一般的なんだってね。驚きました。

posted by ヴぃ at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/27

皆既月食

が明日あるらしいです。

8月中旬頃に流星群が見れた日がありましたが、

朝方にいそいそと近くのグラウンドに見に行ってきたりしてました。

まぁ結局2つしか見れませんでしたが…(ノ∀`) ナニシニイッタンダ



今度は皆既月食。

残念ながら地元は雨で見れないっぽいですが、

明日午後6時頃から午後9時頃まで晴れる地方に居る方は、

夜空を見上げてみてはいかがでしょう。




「彼女と見てみようかな( ・∀・)wktk」

なんて考える奴は土に返るべきだと思う。

漢なら黙って一人で夜空見上げろm9(・∀・)ビシッ!!
posted by ヴぃ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セリエ開幕

とうとう今季も開幕ですよ。

さぁ我がインテル軍はどうなったかな???



ユーベは5−1?チッ、勝ちやがったか(#^ω^)ピキピキ

ミランは3−0かぁ。さすがだなぁアウェーなのに。

さてさてインテルは…、ホームで1−1かよorz



しかも開幕戦から退場者出して、
後半ロスタイムのオウンゴールというダブルコンボ(ノ∀`) アチャー


今季もインテル劇場健在です( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
posted by ヴぃ at 05:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/24

論文お疲れ。

論文お疲れさまです。ゆっくり休めばいいと思うよ。

さて、今日もブートキャンプにキャンプインしちゃったわけですが、

初の応用編。

結論から言うと、「うん、これ無理だね!隊長!(*^-^)ゞ」

腕立て8回8セットって言われた時は絶望感を味わったね('A`)

つまり64回ですよ。64回。

その時の絶望感を表すなら、

ついに中学生が手ブラ!

(NIKKEI NETの記事です。おにゃの子も安心してクリックしても大丈夫)

ここをクリックした時と同じぐらいだと思う。

君も同じ絶望感を味わって欲しい。



一応最後まで、休み休みやってみたんですけど、

これを通して出来る日は訪れるのでしょうか。

また明後日挑戦しようと思います。






posted by ヴぃ at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/22

Boot Camp〜脅威の51歳〜

やってみたんですよ。ビリーさんの。
そうなんですよ、入隊したんですよ入隊。ビリー隊にですよ。


でね、「ビリー隊長!なんとなくダイエットしてみるねー(*^-^)ゞチャオ-」的な感じでやってみたのよ。








(^0^)どんな感じかなぁ ワクワク


(^0^)さっそくDVDつけてみよう! ポチッとな!









spt070624002-1.jpg

「オラー!ブートキャンプで闘うボディーを身につけろ!」



!?


このおっさんがビリー隊長?なんか笑っちゃったよ。
ごめんね隊長。。


それにしても、闘うボディって一体…。
まぁまぁ、とりあえず隊長についていけば間違いないよねっ!




「ワン、ツー、スリー、フォー、…」



(^0^)うんうん、こんなの余裕じゃね?


(^0^)これで痩せられるの?ウヒョー





spt070624002-1.jpg

「オラー!ブートキャンプで人生を変えろ!ワンモアセッ!」







(^0^)え?人生も変えられるの?ウヒョー

(^0^)人生変えちゃうよ変えちゃうよwwwokもう1セットね







spt070624002-1.jpg

「オラー!諦めるなー!効果を得たければ努力をしろ!ワンモアセッ!」






(^0^)え?また1セット?ちょっと汗が尋常じゃ…。でも諦めないで頑張るよ!






spt070624002-1.jpg

「ところでお前達がやってる運動はなんだ?」






(^0^)え?筋トレじゃないの?






spt070624002-1.jpg

「違う!ブートキャンプトレーニングだ!」







/(^o^)\ナンテコッタイ 隊長ごめん間違えたwwww







spt070624002-1.jpg

「ワンモアセッ!」






(^0^)隊長!すいません僕の考えが甘かったです。もう体が(ry で、でも頑張る!







…。で、この

隊長「諦めるな!」

僕「やめたい。でも頑張る!」

を死ぬほど続けてやっと終了。50分ぐらい?

隊長…。しんどすぎますよ。。




正直、/^o^\フッジサーンって感じにすっとぼけて、何度やめようと思った事か…。
それほどきつかったです。
隊長がつぶらな瞳で「頑張れ頑張れ!」と言い続けてくれたおかげだと思います。
なんか諦めたら申し訳ないみたいな感じになっちゃった。


今日で二回目だったんですけど、これからも隊長について行こうと思います。


それでは最後に、ビリー隊長がdisk1の最後に言ってくれたメッセージを。。


「変わりたいなら まず心構えを変える オレたちがついている 最初の一歩を踏み出せば 理想に近づけるんだ ブートキャンプが最初の一歩になる これからも続けてほしい 神の祝福がありますように」

正直文字にするとなんて事ないメッセージですが、
やり遂げた後に聞くと、すごく感動的です。


/(^o^)\洗脳された!
posted by ヴぃ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

