2008/04/15

ちょうど時期ですので紹介

関東にいる人達はもう散っちゃった可能性のある桜ですけど、

僕の住んでいる所はちょうど時期なので、久しぶりに動画紹介しときますよ。

山崎まさよしの「One more time,One more chance」が好きなすべての人達へ。

好き嫌いが分かれるかもしれませんが、時間があればドゾ。

米非表示を激しく推奨。

映像技術だけならジブリ以上だと思われ。












ちなみにつべ版。

http://jp.youtube.com/watch?v=n1AvAvsuX8M&feature=related

ただし、つべだとちょっと画像が荒いのでニコで見る方がいいと思う。

米がうざいけど。




はじめて見た時、「え?これ山崎まさよしのPV?」って思った。

うん、PVですよね。分かります。


最後に、1話で出てきた手紙の内容はwikiで見れます。

気になった方はどうぞ。
posted by ヴぃ at 08:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです

なんというPV。ついつい見入ってしまいましたよ。

主人公の名前が奇しくも漢字こそ違えど僕の名前と音が一緒。その名を呼ばれるたびにニヤけてしまいましたよっ!
Posted by じむ at 2008年04月26日 15:15
>>じむさん

お久しぶりです

>主人公の名前が奇しくも漢字こそ違えど僕の名前と音が一緒。

まじですかー!なんという偶然。
それはニヤけてしまいますねw
ちなみに僕も監督と同じ名だったりするので、
この監督の作品をなんとなく注目して見てしまったりしますw字は違いますけど。


それにしても3話の歌の入り方は反則ですよね。

3話を見たとき、

「これだから女って奴ぁああああああああああああああどちくしょおおおおおおおおおおおおお」

って叫んでしまいましたよorz

二人とも小学生の思い出の場所の近くに住んでいるという事だけが、
見てるほうとしては唯一の救いだったような気がしますΣ(゚д゚|||)ガーン
いや主人公が最後に笑って前に歩き出したのが救いなのかな。

という事はHAPPY END?
いいえ、どう考えてもBADですね。分かります。

Posted by ヴぃ at 2008年04月29日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。