2008/02/02

どもども

久々にブログ開いてみましたよっと。
ご無沙汰です。


重くなると嫌なので、続きはクリックしてください。
ただの動画紹介ですよ。
じむさんのブログに書いてありましたけど、仕事忙しいんですかねぇ。
3月決算の会社に勤めている人は、これからさらに激務になるんでしょうか。
大変です。お疲れ様です。


というわけで、
そんな疲れてる人は見ればいいじゃない動画を勝手に紹介ですよ。





ニコ動見れない方は、延々↓のような画像が流れるだけだと思ってください。
結構癒されます。

白川郷.jpg




夜景つながりという事で、ついでにこれも。
まぁ東京に居る人が多いと思うので毎日見てて飽きてるよって感じかもしれませんが。






知ってる人も居るかもしれませんが、ちょっと笑える動画。
サラリーマンの方に見て欲しい。
NHK\(^o^)/ハジマタwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1958460



ちなみにyoutubeだと違う内容ですが、







この番組すごい好きだったりします。シュールですけど。
気に入った方は検索すればいいじゃない。



ここからニコ動のみの紹介です。垢持ってない人すいません。

初音ミクって何が面白いの?って思ってたけどこれはすごいと思った動画二つ。
発想が素晴らしい。









嘘字幕シリーズ。










これはFE知らないと全く意味が分かりません。
FE好きなら、ろじまとのアーダン一人クリアも見てるよね!ね!


あと最近唯一聞いている音楽。
作業用BGMシリーズより。




daishidanceの「the piano」は神がかってると思う。


ついでに追加。

描いてみたシリーズ。





posted by ヴぃ at 05:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

白川郷いいですねぇ、すごい癒されましたよ。
行く予定はないんですが行きたいなぁと思ってたので丁度よかったですw

たけのこの里vsきのこの山の最後で盛大に吹きましたwww
また癒されに覗きにきますw
Posted by じむ at 2008年02月03日 21:48
>>じむさん

お久しぶりです。

白川郷いいですよねぇ。
冬の夜ライトアップがあるなんて、この動画見るまで知りませんでしたよ。

>たけのこの里vsきのこの山
オチが一品ですよねw
よくもまぁこう上手い具合に思いつくもんですw

Posted by ヴぃ at 2008年02月05日 19:26
雛見沢の動画どうもです。

どうやらその村には鬼がいるそうですよ。
Posted by ななちゃん at 2008年02月07日 22:44
コメントありがとちん
Posted by 和邇 at 2008年02月14日 22:08
レス遅くて申し訳ナッシング。


>>ななちゃん

夜景のバックに流れる曲はゲーム中に流れる曲らしい。
なんて曲かは知らないけど。


>> 和邇

おうよー
Posted by ヴぃ at 2008年02月20日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81976554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。