2008/01/10

フラッシュパス

皆様お久しぶりです。

あけましておめでとうございます。

今年もよい年であるといいね。


ブログ放置状態ですいません。

てか見てる人って存在してるの?って勢いですがね。

まぁ今年もぼちぼち更新していこうと思いますよ。



全然関係ないけど、友達が行っていた高校が決勝行ったようで。

不思議なもんで、なんだか分からんけど応援しておりました。

で、フラッシュパスはまだなの?みないな?

あっ、すいません。古いっすかね。

まぁ僕らの世代はキャプ翼よりもシュート世代だと思ってます。



でもですね、自分の母校が決勝進出とかってすごくね?

想像を絶するね。

やっぱあれなんですかね。

「ねぇねぇ、俺の母校が決勝進出したんよ!(●´艸)ンプー 」

スイーツ(笑)「すごーい!もぅ抱いて☆」

なんていうトンデモ会話がなされているんですかね。

想像を絶するね。

あなたの股間にフラッシュパスとか言ってるんでしょ?

笑いが止まらないじゃん!( ´∀`)σ)∀`)



ちなみに地元チームも今年は2勝してベスト16まで残ったようで、

大健闘したんじゃないかなぁ。



うん、すまない。こんな感じの更新を今年もしようとしてるんだ。

実は、あなたの股間に〜なんていう全く意味も分からないギャグを、

一世一代のギャグを思いついた!と勘違いしてブログ開いてみたんだ。

反省はしない。
posted by ヴぃ at 03:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
股間にインサート!!!
Posted by おー at 2008年05月17日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。