2007/12/14

浦和レッズ無念。。。

正直今年のミラン相手なら、善戦できんじゃね?

と思っていましたが、考えが甘かったですかね。

点差以上の惨敗だったかなという感想です。


中盤からガチガチにプレスかけられると、

攻撃時に何もできないという事が露呈してしまったかな。

ペナルティエリアすら遠く感じちゃいました。

まだまだJリーグと欧州リーグの距離は遠いのかなぁ。


しかし関係ないですけど、

日テレの実況はどうにかならんのですかねぇ。

まぁ別に他の民放が優れてるってわけでもないですけど。

posted by ヴぃ at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
レッズ3位になりましたね。いつか欧州と南米の圧倒的2強の間に日本のクラブが割って入っていって欲しいものです。
それにしてもリーグの最後の頃のボロボロ加減からよくここまで建て直したなぁと素直に感心します、試合の内容はよくわかりませんが。
Posted by じむ at 2007年12月17日 00:26
>>じむさん

レス遅くなってすいません。
レッズ3位になりましたね〜。快挙ですよね。
厳しい日程の中、よくやりましたよ。
レッズの選手の良い経験になってくれればいいですよね。
また来年Jクラブが出てきてくれれば!!次こそ!!
Posted by ヴぃ at 2007年12月20日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72752265

この記事へのトラックバック
×

