2007/11/22

日経平均悲惨杉ワロタwwww

久しぶりに日経平均見てみたら、大変な事になってますね。

まさか15000を割ってきてるとは。。。

ノーポジションの方々は歓喜してんのかなぁ。

さすがに14000を終値ベースで割っちゃうと、

次の目標が12000とかになっちゃって現実味が無いので、

最悪でも14000前半までかなと予測しておきます。



ちなみに新興市場は完全にヤフー楽天とかの、

時価総額が大きい所に連動した動きをしている所が多い。

買うなら10月にヤフー楽天と全く同じ動きをしていて、

上げ幅がヤフー楽天以上の物で、かつ、

出来高がある程度ある所を狙えばいいんじゃね?という感想。

まぁでも10月に一回上げちゃってるので、

買いにくいといえば買いにくいですから、

完全なブル相場になってから買う方が無難かと思いますけど。

今の段階で中長期でポジション取るのは危険かと。



仮に僕だったら、ヤフー楽天が75日移動平均線割らずに、

25日移動平均線を突破してくる動きを見せたら、

ACCESSの一点買い。突破してもはね返されるようなら即売り。

25日を突破する動きを見せなかったら素直に他のを探すかなぁ。

あっ、別に実際には買いませんけどね。金ないし。

posted by ヴぃ at 12:57 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

