2007/11/14

浦和勝ったねぇ

これは凄いわ。

良く頑張ったなぁと。


前線から中盤にかけてのプレスが皆無に等しく、

正直これで大丈夫なの?って思ってましたが、

最終ラインの頑張りのおかげかなぁ。


雰囲気の良いスタジアムとサポーターもいたし、

これからの日本サッカーの成長を応援したい。



あっ、それとフレッツで今年もCL見れるっぽいので、

フレッツ見れる方は要注意。
posted by ヴぃ at 22:13 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
世界クラブ選手権が楽しくなりますね。
去年までみたいにオセアニアあたりに日本人を送り込んで日本人選手を出場させるというお寒いことをせずに済む…
Posted by じむ at 2007年11月17日 00:20
>>じむさん

>世界クラブ選手権が楽しくなりますね。

そうですよねー。
浦和がどこまでやれるか楽しみですよ。
欧州王者ミランは今季それほど良くないので、
ミランと当たる所までなんとか行って欲しいものですщ(゚Д゚щ)カモォォォン
Posted by ヴぃ at 2007年11月18日 12:21
極道、シーコあの日は興奮して何度も電話してゴミン。そしてアツクなりすぎた。

サッカー好きの目が海外に向く中で、
俺はずっとJリーグに注目してきた。
それはおまえらは知ってるよな?

こんな素敵なサポーターがいるチームが日本には存在しているのだ。

それを知ってもらいたかったのだ。
それは日本に棲むサッカー好きには素敵なことなのです。

とこんなことを言いつつ、極道や俺が住むこの町に、密かにサッカー文化が浸透し始めている。
きっと浦和みたいになる。もっと日本的になるかも。

楽しみ。
Posted by ワニガメ at 2007年11月19日 22:39
>>ワニガメ

お前の日本サッカーの詳しさは異常w
なぜに中学生ぐらいの有力選手まで知ってんの?w

そだなぁいつか皆でJリーグ見に行けたらいいなぁ。
今回はいい勉強になったよ。
Posted by ヴぃ at 2007年11月22日 12:00
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

