2007/11/05

今日いよいよイタリアダービー

久しぶりにななちゃんにメールして、

題名に「ダービー負けませんよ」と書いたら、

「ダービー負け」で尻切れしてたかも…。いや多分。なんと不吉な。



さてさて、今日はいよいよダービーですよ。

正直アウェイのユーベに勝てる気がしませんが、

頑張ってもらいたいものです。



ちなみにアドは召集外。レコバはレンタルだし。

それでもクルスなら。クルスならきっとやってくれるはず!




小泉



追記:ほんとにクルスがやってくれましたね。さすがユーベキラー。
まぁ引き分けなら上々の結果でしょうか。
上位争い混沌としてきたなぁ。
posted by ヴぃ at 01:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おひさ。

引き分けですかぁ。
まぁ、3年前のクソテルからしたら成長しましたなぁ、うん。
今年も優勝ですな!
Posted by どどんどんどどん at 2007年11月05日 19:17
画像で吹きましたwww

最近欧州サッカーをチェックできてなかったんですが、インテル今年も強いですね。
ユーべもセリエBから上がったばっかでいい位置につけてますね、さすが名門。
今日は久しぶりにマンデーフットボールチェックしてみようかなと思いましたよ。
Posted by じむ at 2007年11月05日 21:16
>>どどんどんどどんさん

おひさー。さちこさんかな?
引き分けでしたねー。
フィーゴも骨折しちゃったし、
中盤がすこぶるピンチです。
簡単には優勝できないかなぁっていう印象です。


>>じむさん

画像笑ってもらって嬉しいっすw
探すの苦労しましたからw

ユーベさすがですよね。毎度毎度イライラさせてくれますw
インテルは今年も怪我人が続出中です。
なんとか無事にCL乗り切って欲しいっすね。
Posted by ヴぃ at 2007年11月06日 23:49
遅れて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん
どうもユベンティーノの僕です。

しかし、引き分けたか〜。センターバックがキエとターリエという頼りなさ加減からすればまぁよしとするか。

今期はDFが戦力として弱いから肝心なところで星を落としてえらいことにならなきゃいいんだが・・・

テュラム&カンナバーロに戻ってきてほしい。さらにヴィエラ&エメ。彼らが戻ってこればチンテルなんてニャンテルしてやったのに。
Posted by ななちゃん at 2007年11月08日 18:27
>>ななちゃん

むしろヴィエラ引き取ってくださいw
今季一試合しか出てないんじゃないかなぁ。
しかも前半負傷交代w
もう帰ってくれとしか言いようが無いw( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
Posted by ヴぃ at 2007年11月11日 05:12
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64563055

この記事へのトラックバック
×

