2007/10/29

凹んだ時によく見るもの

だいぶ昔のテレビですけど、この企画は好きでした。

すげぇ体張った番組だったなぁと。


久しぶりに見た時、

え?こんなにボロボロになるの?って思いましたよ。

正直僕は今だったら100mも泳げないだろうなぁ。

すぐ腕が上がらなくなりそう。

本当にこの6人は尊敬しますよ。

特に神尾さんは多分おにゃの子の日だったんだろうけど、

やっぱプロスポーツ選手って根性が違うんだね。半端ないわ。


そういやぁ今でも年に一回このメンバーで飲み会するらしいですね。

そりゃ連帯感も生まれるわ。

僕らの年代の人ならほとんどの方が見た事あるだろうと思いますが、

飯食ってる時とかにでも見てみればいいじゃない。

VHSじゃなくてDVD出してくんないかなぁ。

出発前1
http://jp.youtube.com/watch?v=RsQa_w2WLmg

本番1
http://jp.youtube.com/watch?v=ruqf9zee_x8




posted by ヴぃ at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 01:08
×

