2007/10/11

結婚したそうです。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

願わくば、どうかその幸せが続いてくれますように。

願わくば、どうか無事に赤ちゃんが生まれてくれますように。

僕が不甲斐ないばかりに、幸せにしてあげられなかった人だから。

本気で好きだった人だから。

どうかどうか幸せな日々を送ってくれる事を切に願う。

本当におめでとう。





ごめんなさい。

今日の更新は完全にチラシの裏です。まぁいつもの事ですが。

こんな事は本人には言えませんから。

誤解のない様に言いますが、未練があるわけではありません。

ここ2年ぐらいで、また付き合いたいと思ったことはありません。

でも、「あの時ああしてれば良かったな」と思うことはあります。

一期一会ですかね。今思ってもどうしようもない事です。



だから、というのも変な話ですが、

この辺が上手く説明できないのですが、

本当に幸せになって欲しいんですよ。

本当に心からおめでとう。
posted by ヴぃ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60144261

この記事へのトラックバック
×

