2007/09/16

お薦め

ネタがないので最近見たお勧めニコニコ。
ニコニコの垢持ってない人置いてきぼりの更新です。




コメ非表示を推奨します。
画面を一切見ずにコメ非表示を押した方が楽しめるかと。
てか普通ニコニコで動画見るときは消しますかね。。

ちょっとしたホラーです。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
残暑の季節にいいんじゃないかな。

ニコニコの垢持ってない人は
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.html

を見てみればいいと思うよ。



つづいて、最近ろじぱらに張ってあったお薦めの動画。
これが結構面白かったです。

僕が説明するよりろじぱらを直接見たほうが分かりやすいのでリンクしときます。
http://logipara.com/daytalk/200709a.html#2007.09.10

二ホンミツバチの爽快さは異常。




笑える動画


柳沢慎吾の若山さんネタ



柳沢慎吾はもっと評価されるべき。
芸人よりも芸持ってると思う。
このネタを全部見たい人は柳沢慎吾と小堺一機のライブDVDを買えばいいと思うよっ!



高田「この意味わかりますか?」



とりあえず見てみればいいと思うよ!
軽い放送事故かと。。
コメ非表示推奨。
posted by ヴぃ at 02:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明日、午前中くらいに例の件で電話するんでよろしく。
Posted by ななちゃん at 2007年09月17日 02:18
海公祭把握した。
Posted by ヴぃ at 2007年09月17日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55549346

この記事へのトラックバック
×

