2007/09/02

天才・前田智徳

2000本安打達成したそうで。嬉しい限りです( ´∀`)σウフフ


えーと、実は僕カープファンなんです。

今は全然見なくなりましたが、小学生の頃よく野球を見ていました。

当時、なぜか分かりませんが好きになったのが広島東洋カープ。

そして一番好きだった選手が前田智徳選手でした。

今でも覚えているのが、対巨人戦の涙の決勝2ラン。


天才と言われながら、度重なる怪我と戦ってきた前田さん。

ぜひまた前田さんが現役のうちにカープが優勝するところが見てみたい。

2000本安打おめでとうございます。前田さん。

頑張れ広島東洋カープ。


前田智徳wikipedia

posted by ヴぃ at 03:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
前田すごいよね。
あれだけストイックだとなんか気持ちいいよね。
最近、イチローはチャラちゃらしてるし、前田を見習ってほしいね。

今日、ヤクルト−広島 見に行ったよ。

広島、完封負け。


ぐらいシンガーがよすぎたわ。


今日一番の盛り上げあり=代打前田のファーストごろ。
Posted by のりじる at 2007年09月05日 01:58
>>のりじるさん

返信送れてごめんなさい。
まさかまさかレスがついているとは思いもよりませんでした。


なんかまた広島は最下位転落して定位置に戻ってきたそうで。
赤ヘル軍団頑張れ…。

しかしまた、ヤクルト−広島なんて微妙なの見に行ったんだねw
何を求めに見に行ったのか逆に気になるわw\(^o^)/


>今日一番の盛り上げあり=代打前田のファーストごろ

前田さんは広島の宝です。
金本、江藤は裏切り者です。がカープファンの合言葉。

Posted by ヴぃ at 2007年09月06日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53602612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。