2007/08/28

地元涙目wwww

これマジ?


2007082506.jpg



ちなみに、僕の地元では普通だと思ってたのに、
全国的にはむしろ異常と言われてびっくりしたんですが、

僕の地元では、運動会とかの短距離走はタイムが同じぐらいの人同士で走ってました。
引っ越す前の学校でもそうだったので、おそらく地元近辺はこういう感じでやってるんじゃないかなぁ。
全国的には身長順で走るのが一般的なんだってね。驚きました。

posted by ヴぃ at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
僕も小学生のとき誕生日順の出席番号だった気がしますYO。
あれー、これ一般的じゃなかったんですねw
世界は広いですねo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Posted by じむ at 2007年08月28日 23:48
>>じむさん

え゛っ!?まじですか?
もう一県は静岡だったんですね。

自分の地元では一般的だと思ってる事って、結構ありますよね。
大学時代「それはねーよwwwどこの田舎だよwwww」とか言って、
罵り合いながら盛り上がってた記憶があります。
給食着みたいなのを着ながら給食を食べる所があるって聞いた時はびっくりしましたね。どこの貴族だよwwwって感じでw
Posted by ヴぃ at 2007年08月29日 07:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

