2007/08/27

セリエ開幕

とうとう今季も開幕ですよ。

さぁ我がインテル軍はどうなったかな???



ユーベは5−1?チッ、勝ちやがったか(#^ω^)ピキピキ

ミランは3−0かぁ。さすがだなぁアウェーなのに。

さてさてインテルは…、ホームで1−1かよorz



しかも開幕戦から退場者出して、
後半ロスタイムのオウンゴールというダブルコンボ(ノ∀`) アチャー


今季もインテル劇場健在です( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
posted by ヴぃ at 05:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ロスタイムにオウンゴールですか、ちょっと残念ですね(;´∀`)

いよいよ欧州リーグが本格的に始まりましたね!
これから毎週月曜日のすぽるとが楽しみです(・∀・)
Posted by じむ at 2007年08月27日 20:27
>>じむさん

始まりましたねー。
ほんとgdgd感満載ですが、
インテルを応援していこうと思ってます(*^-^)ゞ
Posted by ヴぃ at 2007年08月27日 21:55
呼ばれて飛び出てユベンティーノです。
くぅらぁ〜どこの誰が我がユベントスの新たな歴史の1ページ目をけがしよるんや〜
わしゃぁ、うれしいんや〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
感動じゃ〜 あー復帰初年度からスクデットはいただきじゃ〜
Posted by ななちゃん at 2007年08月28日 23:59
>>ななちゃん

どこのやくざからのコメかと思ったわw

開幕初日からまたユーベ、ミランを追いかける展開('A`)
こうなると勝てる気がしてこないのが
根っからのインテリスタです(ノ∀`) アチャー
Posted by ヴぃ at 2007年08月29日 06:49
か、かかかっか返せー元ユーべの選手を〜
とちらりと本音を言ってみる。

と、話は変わりますが、9月8,9日のわっしょい名古屋祭りへの参加件どーなりそう?
Posted by ななちゃん at 2007年08月29日 23:46
>>ななちゃん

エビフリャ〜!って叫びながら参戦したかったけど、
名古屋祭りは行けそうにないわー。
100m道路とかナナちゃん人形見たかったけど残念。
来年菓子折り持ってななちゃんの母様に挨拶に行くわ〜。
Posted by ヴぃ at 2007年08月30日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

