2007/08/11

新潟明訓大勝利wwwww

いやぁ、昨日ひっそりと甲子園見てましたよ。
正直、まさか勝つとは思ってませんでしたwwwサーセンwww



だってさだってさ、甲子園で地元が勝ち進んだなんて記憶にございませんよ?(8年ぶり?)
いつもいつもいつも初戦敗退で、

「今年ももう夏は終わりっすかwwwいっつも早いっすねwww」

みたいな感じでガッカリしてた思い出しかないですもん。








さてさて、試合内容ですが、1−0で明訓が勝利するっていうハラハラする投手戦だったんですがね。。。一つ思った事が…。



観客少ねぇええええ!!!!!



あ、あれ?甲子園の試合ってこんな人少なかったっけ??これパリーグの試合じゃないよね??ってぐらい人が居なかったっすよ。

確かにね、その日の最終試合でしたし、それ以前に新潟代表×岩手代表なんて、え?需要あんの?って感じの試合ですよ!
新潟の代表なんかより神奈川の枠を一つ増やせなんて思われてるかもしんないですよ!

でもですよ!あの人の少なさはなんなんだいっ!県大会じゃねーんだよっ!
あまりにも不憫だったので次の明訓の試合も全力で応援しようと思ってますよ。




それでは、高校野球話題で、この動画を一つ。



テレビ神奈川の暴走をご覧くださいwwww
カメラマンのジャーナリズム精神が感じ取られる動画となっておりますwwww

…というか、どう見ても盗撮です。
本当にありがとうございました。


いいか、おまえら
        (゚д゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

    つまり、そういうことだ。
        (゚д゚ )
        (| y |)
posted by ヴぃ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51006327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。