2007/07/25

疑問(゚Д゚ )ハァ?

ドラクエ3の地図っておかしいよね。

他のRPGもそうなのか分からないけど、
東に向かえば西から出てくるのはわかるけど、
北に行ったら南から出てくるのはおかしくね?


日本から北極方面に行ったらたぶんヨーロッパあたりに出ると思うけど、
いきなり南極に出ないもんね。


意味分かるかなぁ。
説明が下手でめんご。


結論:ドラクエ3はドーナツ型の星のお話でおk?


で、google先生に「ドラクエ3 地図 おかしい」で質問してみた。
23700件もヒットeeee_black-middle.gif
僕が最初に気づいたと思ったのにぃ〜。。遅すぎ?

posted by ヴぃ at 21:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
同じような疑問を持つ方はやっぱいるんですね。
僕もおかしいと思ってましたよw

ドーナツ型の発想はありませんでしたw考えると頭がおかしくなりそうです(;・∀・)
Posted by じむ at 2007年07月28日 00:16
>>じむさん

やっぱみんな疑問だったんですねw
「僕が最初に気づいたんだ」なんていうのは幻想でしたwww
サーセンwww
Posted by ヴぃ at 2007年07月28日 11:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

