2007/07/16

えーと

部屋においてるちっちゃな時計が倒れただけでした。
結構揺れるのに被害ってないもんだね。

地元民無事ですかね。


   _, ,_ 
 (; ´Д`)<天狗じゃ、天狗の仕業じゃ
 /ヽσ/ヽσ
 )  )



追記;原発から黒い煙でてるんですけど…。勘弁してよっ!!!地元オワタ\(^o^)/
posted by ヴぃ at 10:42 | Comment(10) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
おー、無事で良かったですよ。
東京も少し揺れましたよ。
ここ数年間、大きい地震が多いですよね、日本大丈夫かな。
Posted by じむ at 2007年07月16日 11:00
>>じむさん

おかげさまで無事でした。
最近多いですよねー。ほんとどうなるんでしょうね。
台風も大丈夫でしたか?
Posted by ヴぃ at 2007年07月16日 11:30
無事で何より。
よかったよかった。

そろそろ放射線が三条に到着する頃かねぇ。
楽しみ楽しみ。

もう一人の糞はだいじょぶかねぇ
Posted by かきくけじらみ at 2007年07月16日 13:04
新潟またも地震ですか。弥彦山が噴火したとの情報を得たのですが、真偽のほどご連絡くださいにゃ。
あとついでに日本ファッキン興亜損保の社員寮に混乱に乗じて北のピンポイント爆撃が行われた件についても報告願います。
Posted by ななちゃん at 2007年07月16日 13:48
>>かきくけじらみ

なんつー名前だよwww
さんきゅー。無事だったよ。
西は無事だったんだろうか。
しばらく連絡してないしなぁ。


>そろそろ放射線が三条に到着する頃かねぇ

   _, ,_ 
 (; ´Д`)<ピカドンじゃ、ピカドンの再来じゃ
 /ヽσ/ヽσ
 )  )



「何もかも終わりかも…」って絶望したけど、
そういやぁそもそも何も始まってなかったわwww



>>ななちゃん

弥彦山は恐らく無事かとw
某国が流したデマwwww

ついでに言うと日本ファッキン興亜損保にいるあいつは、
某国の工作員なんじゃないかと真剣に疑ってるよw
あいつ妙に色々詳しすぎるwww
絶対乱数表とか隠し持ってるよ。間違いない。
Posted by ヴぃ at 2007年07月16日 14:45
>>ななちゃん

そういえば、そろそろ誕生日?
めでたし!
Posted by ヴぃ at 2007年07月16日 15:43
7.17明日25回忌でございます。

Posted by ななちゃん at 2007年07月16日 22:17
ヴィ君、おかぁさまも無事でなによりでした。

西沢君は・・・大丈夫だよね、生命力強そうだから。

原発の煙は火災だったのかな?日経新聞にはちょっと問題ありってことも書いてあったね。
Posted by ひろこ at 2007年07月17日 08:38
追伸:skype 設定簡単でした。設定できたら1回時間合わせて試してみよう。会議通話っていうので10人まで会話できるみたいだよ!ウインイレは、どれがネットワーク対戦できるのかよくわからなかった・・・
Posted by ひろこ at 2007年07月17日 09:35
>>ひろこ

レス遅くてごめんね。家を出てまして。
なんか原発不穏な感じ(ノ∀`)アチャー
ネタでオワタ\(^o^)/とか言ってたけど、
ホントにだめな予感orz

スカイプどうしようかねぇ。
とりあえず現状では機材ないから、
今度チャットでもしようか。
Posted by ヴぃ at 2007年07月19日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47995849

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-19 03:18
×

