2007/07/04

ニコニコ

ちょっと面白かった動画紹介。




個人的に好きな北芝さんが出てる回です。
ただここ見てくれてる人で、どれだけの人がニコニコの垢を持っているか分からないのが、残念です。


ちなみに興味深かったライブドアの件。
本当かよ〜?と思う方は下の動画も見てみてはいかがでしょう。
元公安調査庁の菅沼さんがヤ○ザの実態と、政界経済界との繋がりとか喋ってくれてます。
山口組の若頭と知り合いってすごすぎです。このお方。


友達の西が昔に面白いと言っていた動画です。
たぶんこの動画だよね>西


http://www.youtube.com/watch?v=YRFmzRKvx7I



posted by ヴぃ at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46629760

この記事へのトラックバック
×

