2007/06/18

ドラクエ3

最速クリア動画が随分前からニコニコ動画にあがっていまして。

かなり有名かと思うんですが、
まだ見たことない人が居たら見てみればいいかと。

はじめて見たときは、速過ぎて笑ってしまいました。
ある意味衝撃映像かと。。




さっきニコニコ行ったら、
たまたまトップにこれがあったっていうのが紹介した理由です。
特に理由無いっす。
posted by ヴぃ at 19:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すごく、お久しぶりです…

リンクしてある動画昨日夜遅くまで見ちゃいましたよ!
これからの更新wktkで待ってますw
Posted by じむ at 2007年06月19日 21:05
>>じむさん

また来て頂いてありがとうございます。
ゆったりと更新して行きたいと思いますので、
暇つぶしに見てくれたりしたらありがたいです。

>リンクしてある動画
まじ早いっすよねwww
いったい何回挑戦したのかと。
Posted by ヴぃ at 2007年06月21日 03:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

