2007/04/23

インテル大勝利でセリエA優勝!

インテル大勝利!

価値がないとか言われても、
相手が弱いだけと言われても、
でもでもでも、去年と違って自ら手に入れたスクデットです。
試合見れなかったのが残念だけど、優勝できて良かった。
今日は酒でも飲んで寝ます。


ところで今日google先生のロゴが違うんですが、
earth dayって何よ?
posted by ヴぃ at 06:42 | Comment(8) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
インテル優勝おめでとうございます!
今シーズンはぶっちぎりでしたねぇ。
ついつい応援したくなる圧倒的な強さでした、来季も期待大ですね( ^ω^)
Posted by じむ at 2007年04月23日 19:48
極道元気か。
今日は起こして悪かったな。

21えもんはなぜか結構好きだったけど、
ドラえもんはなかなか好きになれない。

完敗なのか。

いや、認めない。
俺は絶対に認めない。

全巻読破する。

負けたくないし負けてない。

ちくしょーーーーーーーーー
Posted by 21エモン以上ドラえもん未満  なのか・・・ at 2007年04月23日 23:12
久しゅうございます。どーもななちゃんです。
インテル大勝利とかほざいてますが、それは今年いっぱいでお終いです。私の言ってる意味分りますか?
来年はわがユーベがスクデットはいただきます。もうそれは、決定しているんです(審判がそう決めてくれるでしょう)
なので今年の花は敢えてニャンテルに譲って、来年は歓喜のジンジャーで私は昇天することをここで宣言します。
Posted by ななちゃん at 2007年04月26日 01:17
>>じむさん

来季もインテルの事をたまには思い出してやってくださいw
ただローマに負けたことが悔やまれます。


>>21エモン

21エモンなんて初めて聞いたわw
思わずググッちまったw
続報期待するわw


>>ななちゃん

おひさだね。
やっぱユーベ、ミランを追いかけるという展開じゃないと燃えてこない、そんなインテルファンでございます。

ちなみに、今年のCLは準決まではミラン応援します。
まじマンUをとめて欲しい。

>審判がそう決めてくれるでしょう
死ぬほどワラタw

>来年は歓喜のジンジャーで私は昇天することをここで宣言します。
だが断る!



Posted by ヴぃ at 2007年04月28日 04:53
今日、電話したんですが、ご不在でした。
次はでてね。
Posted by 横浜のエロパンティ at 2007年05月20日 01:55
試験ガンバレよ


やり残したことがあるなら
今から全部やれ。
絶対できる。

試験が終わったらお前の好きなもの食わしてやる。
ねーちゃんのいるところにいきたいなら連れてってやる。

しんどいと思うかもしれないけど、ガンバレ。

最後にモノを言うのは魂だ。
Posted by ワニガメッシュナイト at 2007年05月22日 00:04
新潟で杯を交わしてからついにここまできてしまったわけだが、まだ時間はある。

あせることはない。

このまま8月まで走りきろう。

今年でこの戦いにピリオドを打つべし。

そして勝利の美酒に酔いしれよう。
Posted by XXされるよりもXXしたいマジで@新宿 at 2007年05月22日 17:54
自分を信じてがんばれ。

敵は、他者でなく己。

落ち着いて、自分の力を出し切れば、必ずうまくいく!

応援してます!

ラストスパートがんばれ!!
Posted by 横浜のエロパンティ at 2007年05月22日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39715464

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 02:33
×

