2007/04/08

マイピクチャ

今日僕が持っている画像をちょっと整理しようかなと思って、
マイピクチャを開いてみたんですよ。


カオスでした。


うん、まぁね、年頃の男の子ですからね、
3割ぐらいが得ろ画像でしたけど。
あっ、ごめん嘘半分ぐらいが得ろでしたけど。


まぁそれはいいんですよ。
でもね、これどこで拾ってきたんだ?っていう画像もいっぱいあったんですよ。

んで、最近あんまりネタがないので、
その中でも久しぶりに見て笑っちゃった画像で、
今後ブログ更新の時でも使わないかなぁというものを紹介しときます。



d9db2a54.jpg



be95f546.jpg



picco



有名なのもあったかなぁ。見たことあったらごめんね。
posted by ヴぃ at 15:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
カオスwww

オッサンにはなりたくないと思ってましたが、一枚目の画像のあのオッサンにならなってもいいかなと思いました(^∀^;)
Posted by じむ at 2007年04月08日 16:22
>>じむさん

>あのおっさん
この非常時に何やってんだよwwwって感じっすよねw
すごく…、良いアングルです。
Posted by ヴぃ at 2007年04月11日 05:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38172936

この記事へのトラックバック
×

