2007/03/26

ショック

普段、僕あんまりテレビ見ないんですよ。
でね時事ニュースとか芸能関係のニュースとか激しく疎いんですよ。


いつもはあまりニュース系サイトとかも見ないんですが、
昨日たまたまニュース系サイト見たんですよ。

そしたら衝撃の文字が出てきましたよ。




(´-`)フーン 苗山さん消失って。なんじゃそら…。




(´-`)プッ ヤマト運輸nyで流出情報完全削除?どんな技術だよw




Σ(゚Д゚ ) !?えなりかずきに恋人!?




……。



えなり君だけは、えなり君だけは僕の味方だと思ってたよっ!


…。オケー落ち着いてみよう。
あくまで、あのえなり君だ。(失礼)
何かの手違いってこともありうる。
恋愛マスターの上級テクニックを駆使して恋人ゲッツなんて…。


セイセイセイ。いやいや冷静になれヴぃ。
まずはお相手を確認すべきではなかろうか。
まさか美女と野獣という組合せはないだろ、常識的に考えて。


お相手はyumiというフルート演奏者なんだそうです。
僕は疎いので知りませんが、有名な人なのかな?
(´艸`*)ウフフどんな人かなぁ。
ピーコ似とかだったら笑っちゃうよ?笑っちゃうよ?


あっと、sony musicに画像(゚∀゚)ハッケン!



それではいざ参る!(←クリック)




 ( ゚Д゚)



 ( ゚Д゚)



 ( ゚Д:;.:...



 (:;....::;.:. :::;.. .....







昭和20年 8月15日

日本は太平洋戦争に敗北した


そして今、時は平成

完全敗北

ヴぃは男として今えなりかずきに完全敗北を喫した





        _,..-――-:..、         ^^
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
         ::::::::::::::::::::∧.....∧
         :::::::::  ( ::;;;;;;;;:) えなり君はロリコンかぁ
            _..  /⌒:::;;;;;ヽ      無茶しやがって…
  -― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''―
   ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、,
      ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,
posted by ヴぃ at 09:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
加護の喫煙報道につき。
無駄に笑えるコメントを発見致しました。


「どうして加護ちゃんの芸能界復帰がダメになったのだろう。

たった2回の喫煙である。

薬を使った槙原が歌手として復帰できているのに。

たった2回である。

2回の喫煙で復帰がだめなのならば

高校野球でも2ストライクでアウトにしろ。

高校野球では4ボールは一塁にすすめるのである。
加護ちゃんは4ボール以上のボールを待ったはずである。

納得できない。

今後加護ちゃんをおれが雇う。

おれのちんぽにニコチンを塗る。
いくらでも吸うといい。」



この話の展開は天才的なものがあると考える。
Posted by ワニガメッシュトゥナイト at 2007年03月26日 22:32
何だろう、この敗北感は(´^ω^)・・・。

衝撃的なニュースにも程がありますね。

もう、負け惜しみでも何でもいいから

あえて言わせてもらえれば

「自分の『モテないキャラ』すら守れない奴に

一体何が守れるんだ!!!!」ってところです

。・゚(゚`Д)゙.ブワァー
Posted by さわ at 2007年03月27日 18:13
>>ワニガメッシュナイト

俺はむしろあんたの名前のセンスの方が天才的だと思うwww
最後の二行は吹いたww


>>さわさん

最初画像見つけたとき、
あまりの可愛さっぷりに思わず笑ってしまいましたよー。


>自分の『モテないキャラ』すら守れない奴に
>一体何が守れるんだ!!!!

えなり君はこれから、

    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´早く俺のフルート咥え(ry  
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、         
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、   , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、



こういうキャラでくるんじゃないっすかねwww
なんて羨ましいプレイ…じゃなかった、こんなえなり君嫌ですwww
Posted by ヴぃ at 2007年03月29日 22:51
最後のモナーいいわぁ。
「無茶しやがって」爆笑

地震被害ないことなにより。
2階で酔うってのはよっぽど揺れたんだね。

Posted by コロンビア at 2007年03月29日 23:34
>>コロンビアさん


>「無茶しやがって」爆笑
笑ってくれてありがとー!
えなり君のAA使うか迷ったけど、
こっちにしといてよかったわーw


地震は結構揺れたよー。
被害は本棚の戸が開くぐらいだったw


っていうかあんたら誰かわからないHN使い過ぎw
ぶっちゃけ誰だよっwwwwww
Posted by ヴぃ at 2007年04月01日 08:03
しばらくネットもニュースも見ない生活していたらこんなことがあったのですね。
お願いです、誰か釣りだと言ってください。
Posted by じむ at 2007年04月01日 23:42
>>じむさん

今日のyahooトップにも出てたのを見た時、
「ああマジだったのか」と呟いて泣きましたw

こうなったら全力でえなり君の恋路を応援したいと思いますw
えなり君"(,,゚Д゚) ガンガレ!"


Posted by ヴぃ at 2007年04月06日 03:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36887059

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。