2007/02/10

人間関係力テスト

やってみました!

↓↓↓以下僕の結果です↓↓↓

あなたは「若葉」
人付き合いは得意なほうだけど、なぜか関係が
長続きしない、といったことはないですか?
あなたの人間関係力はまだまだ成長過程。
もう少し相手の立場に立ってあげられるともっと
いい関係がつくれますよ。
あなたが困ったとき
助けてくれる人の数・・・2,3人




友達が…、って事ですか?




……。



すごく…、リアルですorz

????6.bmp

何でこんな事に…orz
posted by ヴぃ at 09:57 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
一瞬おもしろそうなテストだなぁと思ったのですが、
やってみるのが怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

回避します!


 ≡  ('('('('A` )
≡ 〜( ( ( ( 〜)
 ≡  ノノノノ ノ  サッ
Posted by じむ at 2007年02月10日 14:57
>>じむさん

なんか今度朝日かなんかでやるんですかねぇ。
その体験版らしいっす。
本文にアドレス貼るの忘れてました。

http://www.tv-asahi.co.jp/test2007/experience/index.html

実際は、こんなんで人間関係力分かるわけねーだろ的な
問題ばっかりでした。
問題解きながら「ねーよwwww」って言いっぱなしでしたよー。
ネタにはなると思いますwwww
Posted by ヴぃ at 2007年02月10日 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33335126

この記事へのトラックバック

ここまでヒマになるとは。
Excerpt: 「人間関係力テスト」面白そうですね。 リアルタイムではできないので録画してやってみたいと思います。 点数低かったらへこむだろうなぁ〜。 *** 学校が終わってここまでヒマになる..
Weblog: KENTALOG
Tracked: 2007-02-11 06:18
×

