2007/02/03

家庭教師

ふと、思ったんですよ。


家庭教師が必要なのではないかと。


この世知辛い世の中ですよ。
受験戦争という荒波にもまれにもまれているんですから、
お姉様のオパーイにも揉まれたいと思うのが、男の性というものですよっ!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



まぁ僕も男です。ワガママは言いませんよ。
バストDカップの安田美沙子似のお姉様で、
2次試験合格程度の知識を持ってらっしゃる方を募集しますよ。
出来れば京都弁とかで喋ってくれればなお良しですよ。









↓↓↓こんな感じのお姉さまがいいなぁ↓↓↓

20060423154_m.jpg


あああっ、なんて可愛いんでしょう(´艸`*)

一体いつなの?
安田美沙子が僕の嫁になってくれる日は!
僕もう随分長い事待ってますよ?








( ゚д゚)ハッ!話がずれてしまいましたね。
と、とにかくですよ。
安田美沙子似の家庭教師を募集しますよ。














もう家庭教師になってくださる方はもうね僕が体を張ってお守りしますよ。
こんな感じで。。。

042.JPG


もう絶体絶命って感じでね。
あっ、もちろん姫っていうは安田美沙子タンなんですけどね!
嫌だなぁ。言わせないでよっ!


え?どうせお前は反対側の襲う方だろって?
まぁ別にそっち側でもいいですけどね。
い、いやむしろそっち側のほうが…。


うん、こんな中身のない事ここまで書いてきて気づいたよ。
僕も大人です。学習するんですよ。
ようやく僕も気づきましたよ。
















どうやら僕の人生そろそろフィニッシュです!


5972519f2.JPG






ところで、親方。いつ彼女が空から降ってくるの?
posted by ヴぃ at 00:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。