2007/01/28

ニコニコ動画なるもの

が最近流行のようで。
知ってる人多いと思うけど。

ニコニコ動画

僕も2ch閉鎖騒動の時にひろゆきのブログではじめて見たんですよ。



基本的にはyoutubeの動画に文字書き込めるって感じのモノなのかな?
単純なようですが、面白いです。
ノリが実況板のノリなんで勢いがすごいです。


とりあえずこんな感じですよ↓
(コメント多くて笑ったものをとりあえず載せときます。)








〜おまけ〜



最近おにゃの子も見てくれていると判明したのに、
こんな動画貼り付けていいのか?
と自問自答しながら貼っておきますよwwww

名誉のために言っておくと、元ネタは知りませんwww
でもこの動画見たら、
きっと「うううううううううう」ってノリで書き込んでると思うよっ!
posted by ヴぃ at 00:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32247727

この記事へのトラックバック
×

