2007/01/23

スラムダンク〜あれから10日後〜

をyoutubeで発見しまして。
黒板に書かれた絵を動画でまとめてくれてます。
TAKAさん亭で一度雑誌で見たことあったけど、久々に見たなぁ。

スラムダンクは僕が全巻持っている数少ない漫画の一つです。

僕らの世代で好きな人多いんじゃないかなと思うので、
一応紹介しておきますね。

posted by ヴぃ at 22:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
BGMに「ぜったいに誰も」を加えた最新版です。
よろしかったらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=nkrOTwG1yr8
Posted by hiyokooyaji at 2007年02月07日 19:46
>>hiyokooyajiさん

コメントありがとうございます。

早速見させていただきました。
「改」なんて出回っているとは知りませんでしたー。

こんな過疎ブログに来ていただいて感激ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
また遊びに来てくださいね⊂二( ^ω^)⊃
Posted by ヴぃ at 2007年02月08日 07:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

