2007/01/20

随分アグレッシブなおじいちゃん

を見つけたので、思わず更新。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000108-sph-soci


なんか肩書きがもうね、切ない。切な過ぎる。


「男性乳首研究」の第一人者て… /(^o^)\ナンテコッタイ

こんな肩書きで呼ばれたくない。呼ばれたくないよっ!



僕も六十過ぎたら、

「乳輪は関係ないね!あくまで乳首だよ乳首!」

ぐらい言えるかなぁ。



そんなセンター試験一日目の夜。受験生乙。
posted by ヴぃ at 21:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
乳首と聞いてとんできました⊂二( ^ω^)⊃

だのに…orz

>「男性の乳首というのはきちんとした性感帯なんだよと世に訴えたかった」

ここまでは耐えました。

>と、乳首をいじりながら話す松屋さん。

吹きました。
乳首開発に余念がないご様子でw
Posted by じむ at 2007年01月20日 23:07
てぃくびと聞いてツンきました。
どーもななちゃんです。
この間トッティとランシドのライブ行ってきたんだけど、
何とトッティがあまりのラウド具合により突発性難聴たる
一時的に聴覚がおかしくなる病気にかかってしまいました。
今年は我々は後厄らしいのですが、既に「おやしろさまのたたり」が降りかかった模様です。
ナムナム南無阿弥陀仏〜
Posted by ななちゃん at 2007年01月22日 22:50
>>じむさん

>乳首をいじりながら話す松屋さん。

まず手を離せ、話はそれからだ!って感じですよねwww
「おっさんどんだけ昇天してんだよ」と突っ込みたいっすw



>>ななちゃん

ランシド日本に来たんだねー。知らんかったわ。
新しいCD出たのかなぁ。
トッティは災難だったねwww
しかもランシドのライブって客が激怖の予感が…。


>おやしろさまのたたり

このレスに竜宮レナのAAでも貼ってやろうかしと思って、
試しに貼ってみたらシャレにならん位怖かったのでやめますw
「確認する」押したらチビッたわwwww
Posted by ヴぃ at 2007年01月23日 21:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31774696

この記事へのトラックバック
×

