2006/12/23

ゲド戦記

見ました。
えっ?古いですかそうですか。

さっきまでダラダラとその感想を書いていたんですが消しちゃいました。
うん、なんかパッとしなかったので。


最近というか一ヶ月前ぐらいからRSSなるものを活用しておりますよ。
ブログとか巡回する所が多いので使ってみてるんですよ。




CL抽選決まりましたねぇ。
我がインテル軍団はバレンシアですか。勝てるかなぁ。
バレンシア今季は呪われているんじゃないかというぐらい怪我人続出でリーガでは結果出てませんけど、
2月あたりに続々と怪我人帰ってくるんだろうなぁ。



インテルここまでは怖いくらい良い状態ですけど、

お家芸発動→自滅→バッドエンド…

的な事にならないことを祈ります。



以上近況報告でした。
posted by ヴぃ at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。