2006/12/14

最近のお気に入りAA

   .!: :| : : !/、_/_/ _ィ//: : /∧: : : : !: : : : } |
    ! ハ: : |./> ̄/ ノ :入〈  !: : : : !: : : :! /!
    |〉、ヽ ! ゙ミミ三、  //  `〈__! : : /: : : :イ: :!
    | 「ヽ!`ゝ:::       ミ、、_  〉へ : : :ノ :|: :|  かわいいかわいい翠星石が
    | | ヽヽ  ::::  l    ::: `゙゙=ミ/: :/:/ /: ! : !  余裕の2ゲットですぅ
    | | ヽ \    !ーァ   ::: /://  /: : |: :|  以下のザコ共はひざまずいて
    ! .\   \ `´    ,イ⌒ア^〉  /| : : !: :!  謝罪と賠償するですぅ
   /|   }-、,-、__}>r-ァ´ ̄ / /  /: :! : : |: :!  
 /: !  >-、_ 7―、`/      ノ  /: : :! : : ヽ:|




いや古いけどね。
なんかたまにこのAA見ると笑っちゃいます⊂二( ^ω^)⊃

ローゼンかぁ。見たこと無いなぁ。
麻生閣下も見てるらしいけど。面白いのかなぁ。

ちなみに閣下の壁紙。どこで拾ったんだろ。

0b718196.jpg
posted by ヴぃ at 16:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
麻生さん(・∀・)キタコレwwww!!!
早速デスクトップの背景に設定させてもらいましたー(゚∀゚ )
Posted by さわ at 2006年12月14日 18:24
>>さわさん

この麻生さん渋すぎですよねwww
それに「あまり日本を〜」も笑えますwww
Posted by ヴぃ at 2006年12月14日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。