2006/12/03

9・9新潟旅行 〜其の五〜

ただ今僕の地元雪が降っておりますよ雪
うん、牡丹雪ですよ。
は、初雪ktkrwwwwww
積もるかなぁ。
窓開けてみたけど、地元の冬の匂いがしましたよ。
これから本格的な冬の到来でしょうか。

      。               o

             。                      ○

           ○                   o

                       ゚
               ゚         ∧∧           ゚
                    ゚   ⊂(゚Д゚)⊃       o

        。                。
          ∧_∧
       ⊂( ´∀` )⊃          .
          o                。     .

                     ゚
       ○                   ○     。








では、あの暑い夏の出来事でも振り返ってみましょうかね。
もう随分昔の出来事になってしまいましたが、
其の一其の二其の三其の四




わき道を爆走中の御一行。
なんかね、もうななちゃんが飛ばしまくりましたよ。
「ワイが浪花のシューマッハやwww」とでも言いたげな後姿ですよ。

ちょwwwスピード出すぎwww(((( ;゚д゚)))アワワワワ



あんね、僕後ろの席だったんですが、
こっそりシートベルト着けましたからwww

おっ、俺だけは生き残ってやるからな!!



もうね、先頭車の車の中はキャッキャ言ってましたよ♪ワーワー

ななちゃん「MEここどの辺か分からんなぁ。」
西「YOU行っちゃいな!行っちゃいなよ!看板とか見たんだろ?」
ななちゃん「ME看板見てないけど…。」
西「えっ……。攻めろっ!
ななちゃん「ア、アムロ行きまーす





誰かこのアホ二人を止めてくれ…。




全く、誰だよっ!
「行けば分かるさ」なんて言ったプロレスラーはっ!




ぶっ飛ばす事数十分。
ようやく看板見つける御一行。






あっ、これ群馬方面だね!





手ごろな道でUターンを試みる先頭車。

目が怖いよっ!後続車の目が怖いよ!






kao.JPG




あああっ、お前ら何やってんだよ?ブチ殺すよ?っていう心の声があああ





し、知らなかったんですよ。

まさか、後続車のガスが残り僅かだったなんて事は…。

そして、まさか先頭車のガスがすでにEマーク出てるなんて事は知りませんでしたよっ!


てか先頭車!なんで誰も気づかねーんだよ!(俺も含めて)






Uターンして僕の地元付近まで来たとはいえ、まだ30`ぐらいありますよ。
そして、本来の目的の山で星を見るという場所まではもう目と鼻の先。


最後の望みで地図で確認したガススタに行ってみるもすでに閉店。
皆さん分かりますか?
ど田舎の海沿いで深夜2時頃、ガススタなんて周囲数十キロでやってると思いますか?
目の前のガススタがやっていればガス入れられるのに、目の前が目的地なのに、ガスが無い。

……、俺達どうなるの?


その時の絶望感といったら、



                               ,. -‐―――‐-、
   / ̄ ̄\      / ̄ ̄ ̄\       γ::::::::::::::::母::::::::::::ヽ、
 /ノ( _ノ  \   / ─    ─ \     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 | ⌒(●)-(●)/  <○>  <○>; \  γ:::::::::人::::人::人::::人::::::::ヽ
 |     (__人__)|    (__人__)  ; |  (:::::::::/ \    / \:::::::)
 |     ` ⌒´ノ \    ` ⌒´    /  \:/  (●)  (●) \ノ
 |         }   ( r  俺   |      |      (__人__)    |
 ヽ        } ̄ ̄ ヽ○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\    ` ⌒´     /
  ヽ     ノ    \ 次の特集はニート問題です・・・ / /
   /    く \ |__| _ ..._.. ,        ___ \      (__ノ
   | 父  \ \ \ /        |\_____ \
    |    |ヽ、二⌒)、^        |  |ヽ、       ノ|



こんな感じですよ。





おい、西!「攻めた結果だ!仕方ないぜ!」とか言ってんじゃねーよ!
お前は部屋の隅で「ディーフェン、ディーフェン」って言ってれば良かったんだよっ!





ガススタの前で車を止めて作戦会議。

これからどうすんの?


├─→人生攻める派
│   │
│   ├→山行こうぜ派(そこに山があるから派)
│   │
│   ├→地図にあるガススタ行こうぜ派(人生博打が一番派)


├─→ディフェンスが一番派
│   │
│   ├→朝まで目の前のガススタ開くの待とうぜ派(ウホッ!野宿派)
│   │
│   ├→もういいよ海で泳ごうぜ派(現実逃避派)
│   │
│   ├→保険会社呼ぼうぜ派(早く帰りたいよ明日ゴルフだよ派)



├─→その他
    │
    ├→実は全て夢だったんだよ派(妄想過激派)
    │
    ├→ジュースでも飲んでマッタリしようぜ派(落ち着きすぎ派)
    │
    ├→彼女に電話してみる派(Kちゃんはやっぱり姫君だったんだよ派)
    │
    ├→ここでも星見えるんじゃね派(解決になってないよ派)
    │
    ├→ガスパクれんじゃね派(攻めすぎだよ原理主義派)



大体こんな感じでしたかね。


そんな不毛な議論をしている事数十分。
ジーコさんのツンデレ姫君、彼女Kちゃんが、
24時間営業のガススタをネットで調べてくれている模様。

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |  <話は聞かせてもらったクマー!
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ   人 \ ガラッ







Kちゃん

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
       へ  )    (  へ
          >     <





こっちで地図で確認しながら、調べていく事に。


でもね、あっさり「あっ、ないわw」って言われてしまいましたよwww


                  /\___/\
| ̄ ̄ ̄| __| ̄|__    / ノ'  'ヽ、  ::\
 ̄ ̄|  | |__   |    | (●), 、 (●)、 ::|
   |  |   /  /  _|  ,,ノ(、_, )ヽ、,    :|_  __ .__ ._
   |  | /    \ |_|   / r=‐、 ヾ   ::|_| |__||__|| |
__|  | \/|  ト、/   |  l| |,r- r-| |l   .::|    ___/ /
|___|    |_|     \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/    |___./
                /`ー‐--‐‐一''´\



ちょ、Kちゃんもうちょっとじっくり調べてみてよっ!
お願いだからっ!もう僕家に帰って暖かい布団で眠りたいんだよっ!
ジーコさん、Kちゃんを褒めちぎって調べてもらうんだっ!


で、途方も無く遠い所に一軒見つけたんですが、あまりにも遠くてそこまで行けない事が判明しました。

そんな絶望の中、Kちゃんの有り難い神の声が聞こえてきましたよっ!
「吉田っていう所に一軒あるよっ!」
ああっ、なんて綺麗な声なんでしょう!(実際は直接聞いてないw)




    ┏┓    ┏━━┓           ∧ ∧            ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃    三    (・ ∀・).           ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━ 乂⌒ノ、━━━━━━┓┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃. ⊂二二二( ^ω^)二⊃       ┃┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━  .|     /━━━━━━┛┗━┛
    ┃┃        ┃┃          ( ヽノ            ┏━┓
    ┗┛        ┗┛          ノ>ノ               ┗━┛
                    三  レレ




しかし、まだ油断はできません。
そこまで10`前後。行けるかどうかは五分五分ってとこでしょうか。
できるだけ燃費を良くする為、
先頭車から一番軽い僕が後続車に載せてもらう事に。
モジモジしながら可愛く乗り込んでみました。


  キラキラ
 +   +
|  +  +
|" ̄ ゙゙̄`∩  + キラキラ
|      ヽ +  +  +
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +<乗ってもいいクマ?
| ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ






んでギリギリガススタ滑り込み成功!
ガススタで歓喜の声を上げる20過ぎのおっさん8人!
何だこいつら?っていう感じのガススタの店員!

時刻は深夜3時過ぎ!

なんでそれから帰らなかったんだろう…。


誰だよっ!
「こっから攻めるべきだろっ!」なんて言った奴!









星なんか見えなかったじゃねーか!




一日目〜完〜


最後はもう疲れちゃって大幅に端折ってますが、こんぐらいで勘弁してください。
この更新めちゃくちゃ時間かかるんですよ。
あとは、二日目温泉に行った事をちょこっと更新して、ラストとさせていただきます。

posted by ヴぃ at 10:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ものすごい大冒険になりましたね⊂二(;^ω^)⊃
モニターの前で独りでニヤけながら最後まで読みました。
色んなAAと画像で噴きました、個人的には絶望感のAAが好きです(・∀・)
Posted by じむ at 2006年12月03日 14:59
>>じむさん

こいつらと旅行するとろくな事になりませんwww
まぁそれが面白いっちゃ面白いんですけど。
でもほんと内輪ネタを長々更新してしまい、すいません。

できるだけ大学の友達だけ面白がるみたいな事にはならないようにしてたんで、
ニヤニヤしてもらって良かったですよwww


あとガソリン入れてからまだもうちょっとネタがあるんですよ。
次回の新潟旅行の更新の時、気が向いたらそれもちょっと入れようかと思ってます。


>絶望感のAA

僕も最初このAA見た時吹いちゃいましたwww
あっ俺がいる…。俺乙!って感じでwww


Posted by ヴぃ at 2006年12月03日 16:09
懐かしい思ひ出ですな。
攻め疲れましたねー。

そんなに新潟も今や冬。
消雪パイプが稼働し始めました。
オレも二度目の冬を迎えたんだな。

さらにあと一回以上の冬を経験するんだろうかorz
Posted by ゴミ以上炭未満 at 2006年12月03日 22:06
>>ゴミ以上炭未満さん

今日煙草買いにいったんだけど、すげー外寒かったわ。
最近青空見ないねぇ。
雪が降った日、「地元の冬も悪くねぇか」と初めて思った24の冬。
Posted by ヴぃ at 2006年12月05日 09:51
つーか、何で・・・
極道の地元近辺に勤務することになったのだろうか。

配属先なんて、300カ所は超えているはずなのに。

なんでこの俺が・・・・(偉ぶるつもりはもちろんないが)

呪いか。
Posted by ゴミ以上炭未満 at 2006年12月07日 00:03
>>ゴミ以上炭未満さん

まぁ呪いだろうね笑

人はそれを奇跡と呼ぶ。

西がいてくれて良かったと思ってるよ。

Posted by ヴぃ at 2006年12月07日 18:38
おれも参加したかったわ!
来年必ず行くから歓迎してくれ^^
Posted by くろかわすみお at 2006年12月15日 00:27
>>くろかわすみおさん

ちょwwww誰だよwwwww
もちろん大歓迎しますよwww⊂二( ^ω^)⊃
Posted by ヴぃ at 2006年12月15日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28800815

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。