2006/11/22

さちんこ&コナン君

まじ合格おめでとー!!!!!


聞いた時はガチで泣きそうになりました。

やっぱツライ時期もあったと思うし、ちょっとは理解できる事もある。
さちんこさんは去年本当に凹んでいた事も知ってるし、
コナン君は本気で就職考えた事も知ってます。

今まで社会人にすらなれていないという葛藤と、
本当に受かるんだろうかという不安。
ななちゃんも言っていたけど、
仮に今年誰も受からなかったと言われても別に驚きもしないような試験だから。

おめでとう。
本当におめでとう。








ではでは堅苦しい話はこの辺までにして。

これから二人ともちょっとリッチになるわけですよ。
これから今まで出来なかった事もできるわけですよ。

だって24歳のペーペーがいきなり「先生!先生!」って言われるんですよ?
だってだって可愛いOLさんとかに、
「せんせぃ、せんせぃ、ここが分からないんですけどぉ」って言われるんですよ?





「個人的に教えてもらえますかぁ、ああっ、そっ、そこはらめぇえええ!」とか言われるんですよ?
うはwwww夢がひろがりんぐじゃんwwwwww





で、ですよ。やっぱりこんなお店とか行ってみたいじゃないですか。
きっとかわい子ちゃんが膝枕なんかしてくれるんですよ!
きっとボディタッチとかもオプションでついてくると思うんですよ!
昼間っから行けば良いじゃない!
ぜひ二人で行ってみてよ!!


http://www.yamamotomimikaki.com/

(注)風俗店ではありません!健全なお店ですよっ!!
posted by ヴぃ at 15:09 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記
この記事へのコメント
ありがとー!!!
うれしいよ!
こんなに喜んでもらえるなんておらぁ幸せものだ。


ではでは堅苦しい話はこの辺までにして。

OLの件ですが、
私なら「ぱいおつかいでー、あら、いいですねぇ。」もみもみですよ。

http://www.yamamotomimikaki.com/
         ↑
あきらかに風俗かと思われますが。
Posted by ;。; at 2006年11月22日 21:08
本当に二人ともおめでと〜。

ゴクドウ君も言ってるけど、二人ともすっごく悩んでるすがたを近くで見てるから心からおめでたいと思えるんだよね。信じてがんばったからけっかがついてきたんだって。「まぐれ」とか思わないでどりょくしたけっかだよ。これからの新しいせいかつをまんきつしてほしい〜^^

そんな二人を見習ってあたしたちもがんばらなければね!とくにゴクドウ君はにいがたでニッシィとオカンに支えられながらしょうじんしてね!!1年間ためたゴクドウパワーをかいほうするときがせまっているよ。

http://www.yamamotomimikaki.com/
       ↑
明らかにふうぞくかと思われますがぁ〜
Posted by ひろこ at 2006年11月23日 17:01
今日みすず監査法人の面接の結果、科目合格採用が決定しました。
試験制度や補修所のカリキュラムについて法人サイドのあまりの無知具合に驚きましたが、とりあえずは一年それで頑張ろうと思ってます。
これから一年は厳しいものになることが予想されますが、気合で乗り越えるほかありません。
極さんはタントウがある分きつかろうと思いますが、去年の感じのタントウならタントウ勉強の時間はさほどいらないように思うので、ハンディキャップに考える必要性は無いと思います。
論文に向けて攻めの姿勢で突っ走ればそこにはかならずやhttp://www.yamamotomimikaki.com/が見えてくるのではないでしょうか?
互いの立場は若干違うけど受験生であることには変わりありません。頑張りましょう!!
Posted by ななちゃん at 2006年11月23日 23:15
>>;。; さん

いやいやいや、違うから!風俗じゃないからっ!
僕の夢を壊さないでwwwww


>>ひろこちゃん

うん、頑張ろう!ありがとう!
来年一緒にななちゃんとかと山本耳かき店に行きましょう!


>>ななちゃん

まじ良かったじゃん!
ななちゃんも社会人かぁ。おめでとう!



Posted by ヴぃ at 2006年11月25日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28035953

この記事へのトラックバック

【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術!
Excerpt: 数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています
Weblog: 株初心者
Tracked: 2006-11-22 15:57

携帯アフィリエイト【超ド初心者】が月160万円稼いだ脅威の技!
Excerpt: 携帯アフィリエイト、一年で稼いだ金額1638万円。更にたった3ヶ月で携帯アフィリで月収160万円稼いだマニュアル購入者も現れました。パソコンアフィリエイトはもう時代遅れです。
Weblog: 携帯アフィリエイト
Tracked: 2006-11-22 16:01

【女を狂ったようにイカせるセックステクニック】
Excerpt: パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!!
Weblog: 女をイカせるセックステクニック
Tracked: 2006-11-22 16:09
×

