2006/11/14

おかみ結婚式

トトロの家族の女将さん(新郎)が結婚いたしました。
新郎新婦共に本当に幸せそうで良かったです。

で、ブログで書けよと言われたんですけど、



ごめん何にも覚えてねーわ!



披露宴の最後の方から記憶が曖昧です。
二次会にいたっては寝てたので知りません。皆迷惑かけてごめんね。
でも僕の役目は果たしたと思うよきっと。
やるだけやってあとは知らん的なね。僕はそんな感じでいいんだと自分を慰めておきます。


うん、なんだかんだで幸せそうな新郎新婦見れただけ良かったです。
マジでおめでとう!おかみさん!



追記;今週中に新潟旅行記をまとめたいと思っております。木曜か金曜あたりに書きたいかな。需要は無いだろうと放置してたんですけど、書けって言われたんで書きたいと思います。マッタリ待っててください。
posted by ヴぃ at 09:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
え?女将さんなのに新郎なんですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ?
イミフwwwウハwwwwおkwww
不思議ですねwwww

おめでとうございます!!!
Posted by じむ at 2006年11月14日 12:40
ずいぶん色っぽい新郎でしたよwwww
幸せそうで何よりでした。
あやかりたいあやかりたい。
Posted by ヴぃ at 2006年11月16日 10:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27440804

この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 21:24
×

