2006/11/11

明日朝一で

久しぶりに遠出します⊂二( ^ω^)⊃
ちょっくら関東圏に。
うん、そうなんだ。友達の結婚式なんだ。



うはwwww人にビビリまくりんぐwwwwおkkkkwwww
俺対人恐怖症wwwwwうはwwwww
うひょwww誰とも会話してねーwwwwおkおkおkwwww



って事だけにはならないように頑張ります。全然おkじゃない。




さっき西に電話で、

「え?お前もうチャリで向かってんじゃねーの?」

って言われたけど、




それはねーよwwwww



posted by ヴぃ at 19:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おー、結婚式ですか、めでたいですね!
ちょwww自転車⊂二(;^ω^)⊃
自転車で結婚式に参上したら伝説ですよwww
Posted by じむ at 2006年11月12日 17:24
結婚式とは、おめでたいですね(´∀`*)

自転車といわず三輪車で参上すれば
新郎新婦を差し置いて
会場の主役になれるんじゃないっすかねww
Posted by さわ at 2006年11月13日 00:21
昨日はほんとお疲れです。
黄金町寸前での、リバリバは既に伝説級のネタになる予感がプンプンしております。
まぁ、昨日は一日はしゃぎ倒したので今日はゆっくりお休みください。
近いうちにrecomend本読んで感想書きますね。
Posted by ななちゃん at 2006年11月13日 23:23
>>じむさん

実は大学時代に地元から神奈川まで自転車で行ったことがあるんです。3日かかりましたけどwww
でもこの年でさすがにチャリは無いっすwww
そこまでアグレッシブにはなれませんよwww


>>さわさん

それはないっすwwww⊂二( ^ω^)⊃
麦茶吹きましたよwww

参列者の中での主役は、
寒空の下、スーツのままプールに飛び込んでづぶ濡れのN君でしたwww
あれにはさすがに勝てないっす。



>>ななちゃん

ちゃんとバス乗れたみたいで何より。
まじ昨日は家に着いたら速攻寝てました。
黄金町リバはホント申し訳ない。毎度毎度迷惑かけます。
ブッタさんはきっと心の中でガッツポーズだったのかなwww

本感想待ってるわ。
あと掲示板の写真サンクス!順次待ってるわ!
Posted by ヴぃ at 2006年11月14日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。