2006/11/10

え?

あんね、このブログ当初は何気なく日頃の事でも書いていこうかなと思って始めたんですよ。


それでね、色々な人が訪れてくれると嬉しいなぁとは思ってました。
また訪れてくれるだろうと思ってました。

学生の方もいれば、

働いている人もいるだろう。

会計系の資格を目指している人が来てくれる事もあるだろうし、

もしかしたらおっちゃんやおばちゃんが来てくれる事もあるだろう。

光の速さで戻るボタンを押して帰っていく人もいるだろうし、

「何だここ」と興味を持って見てくれる人もいるだろう。






昨日の事です。
アクセスカウンターの所にマウスをあててもらえば分かると思いますが(右下辺りにあります)、昨日のアクセスがここ数週間の中で異様に高かったんですよ。
最近更新してなくて過疎ってますから100を超える事なんてほとんど無かったですから。

でね、あれ?なんだこれ?と思って調べてみたんですよ。
何が起こったのかなと。




…ふむふむ、あれ午前三時ごろだけ異様にアクセス伸びてるなぁ。

…しかもこの一時間の間だけ、一体何が起こったの…?

…一体誰が?えーとここをこうしてぇ…。

…ふむふむ、………あっ、あれっ!!!!!



( ゚д゚)エッ?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)マジ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)














無題4.bmp




!!!

















まさかまさか、韓国から団体のお客様が来るとは思ってもみませんでしたwww
まさに予想外っすwww
何か気にくわない記事があったのかなぁ。
うはwwwサーセンwwwwwww
常連になってくれるかなぁwwww⊂二( ^ω^)⊃

posted by ヴぃ at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27155992

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。