2006/10/29

インテル\(^o^)/ハジマタ 〜ミラノダービー〜

いやいや、そろそろ言っちゃっていいかなぁ。

言っちゃうよ?言っちゃうよ?






























インテル最強伝説\(^o^)/
















いやー、近年稀にみる面白い試合でした。
楽勝か?と思わせておいて、わざわざ退場者でしてヒヤヒヤもんにしてくれるあたりさすがインテル(笑)って感じでね。面白かったです。
つか、マテ空気読みすぎ!ユニ脱ぐなよ!アホか!
まぁいつもの事ですがね。

特にズラタンのゴールがね、素晴らしかったです。何あのかわし方。変態?
とりあえず皆乙。

ダービー勝っておいて、CLでモスクワに惨敗なんてインテルなら最高に有りそうで怖い。





posted by ヴぃ at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
勝利おめでとうございます!
インテル始まりましたね\(^o^)/ハジマタ
深夜というか早朝にwebニュースで途中経過を見たたときには3-0だったんですが、まさかこんなスコアになるとは。

なんというダービー
両チームで7点も入ってしまった・・・
この試合は間違いなく歴史に残る

   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

リーグは調子いいのにCLは崖っぷちですからね、この勢いそのままに頑張ってほしいものです。
Posted by じむ at 2006年10月29日 18:44
>>じむさん

いやーホント勝ってくれて良かったです。
ホントもうマテが退場してから、ヒヤヒヤもんでした。
引き分けも覚悟してました。
あれほどロスタイムが長く感じたのは初めてですw
もうマテのアホ!!!orz


CLはなんだかインテル/(^o^)\オワタって感じになるような気がしてなりませんwww
Posted by ヴぃ at 2006年10月30日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。