2006/10/29

どもども

皆様お久しぶりです。
あっとその前に、皆様お薦めアーティストを教えくださってありがとうございました。
ええ、ちょっとづつですが聞いていこうと思っておりますよ。


なんか田口選手がWシリーズを制覇したとかで、めでたいですね。

数年前に流行っていたflashでこんなフレーズがあったんですよ。
(実物探してみたんですが、見つかりませんでした。ごめんね。)




記録のイチロー


記憶の新庄



日記の田口…




当時マイナーリーグかなんかで成績が振るわなかった田口選手。
そんな彼がHPで日記を書いていた事から使われたフレーズです。
当時は日記職人とか言われてました。


そんな苦しい時期を乗り越えた努力の男、田口選手には本当におめでとうと言いたい。
そして当時あんなおバカなflash見て大笑いしていた事を心から謝りたい。
どうせ日記職人だろ?とか思っちゃってごめんねごめんね!


心からおめでとう田口選手。
posted by ヴぃ at 00:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Posted by あら、いいですねぇ at 2006年10月29日 02:06
Posted by あら、いいですねぇ at 2006年10月29日 02:06
>>あら、いいですねぇさん

世界のヘイポーかぁ。
そういえばがき使もしばらく見てないなぁ。
昔の方が面白かったなぁがき使もというのが俺の印象っすw
Posted by ヴぃ at 2006年10月29日 15:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26375425

この記事へのトラックバック
×

