2006/09/25

陽気なギャングが地球を回す 伊坂幸太郎

4396332688陽気なギャングが地球を回す
伊坂 幸太郎
祥伝社 2006-02

by G-Tools




を読みました。
最近、乙一さんの小説とかをぼちぼち読んでたんですが、
なんだか疲れてしまって小説あんまり読まなかったんです。

で久しぶりに読んだ本が面白かったのでご紹介。

兄貴に薦められていたんですが、ずっと読まなかった作品。
映画化されたとかで知っている方もいるかもしれません。
痛快で、陽気。登場人物が面白すぎました。特に響野という人物が。
ストーリーも二転三転するのでワクテカで読めるかと。

あまり頭を使わずに読めるエンターテイメントという感じ。
疲れる小説は嫌だという方にお薦め。





追記:新潟旅行について、あと2回ほどで更新しようかと思っております。
うん、時間があるときにでも。
あの人生に二度とないのではないだろうかという攻め(ハプニング?)の記録を残したいのでw。
まぁそれを面白く書けるかどうかは分かりませんが。
もうちょっと待ってね。



追記2:昨日333プチ飲み会がありました。
久しぶりに会えた友人なべさんもいて楽しかったです。
特に勝氏にはほぼ奢ってもらう形になってしまってごめんね(´Д⊂グスン
いつか必ず!

地元組の方ぜひまた飲みましょう!
そしてなべさんまた年末に!



追記3:インテル4−0で楽勝か?と思わせておいて、結局最後の15分で4−3まで追いつかれるってどういういう事だよwww⊂二( ^ω^)⊃
まさにインテル劇場щ(゚Д゚щ)
これだからインテルのファンはやめられませんwww
このヒヤヒヤ感たまんねwwww
posted by ヴぃ at 02:39 | Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
ヴぃさんの日記でけっこう司馬遼太郎先生の作品が紹介されていたので今「燃えよ剣」を読んじゃったりしてますよ⊂二( ^ω^)⊃

自らは開拓せずに人の紹介した本だけ読み漁ってます。
その方が失敗がないのでwww
まさに外道!
Posted by じむ at 2006年09月25日 11:12
>>じむさん

うはwww
ありがとうございます⊂二( ^ω^)⊃
僕のお薦めなんかを読んでくれる人がいてくれて嬉しいです(´Д⊂グスン

実は僕も結構人から薦められた本ばっかり読んでたりしますw
Posted by ヴぃ at 2006年09月25日 16:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

