2006/09/15

9・9新潟小旅行 〜その二〜

どうも、ただ今ワインをラッパ飲みしております。
ヴぃでございます。

皆さんこれから会社に働きに行ったり、学校行ったりするんですかね。
うん、乙だね。

おらおら、働きやがれ愚民共ぉおおおお!←最低発言。


ごめんなさいねぇ、ちょっと酔ってるんざますのよ。
3時頃に起きまして、飲み始めたんですのよ。良い身分ざますねぇ。
この状態で書けるんでしょうかね。
まぁいいや。うん、クオリティ低かったらごめんなさい。




それでは続きをば。


さてさて、ようやく全員そろった御一行。

一応今回の旅行の目的は
片貝花火&プラネタリウム並みの星を見ること』なんだそうです。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


片貝花火とは、世界で唯一四尺玉(120cm)を打ち上げる花火大会のことです。
越後三大花火の一つで「海の柏崎、川の長岡、山の片貝」と言われています。
夜の7:30〜10:30の三時間打ち上げる。
一応、動画が見れるところを探しておきましたので、暇なら見てください。
(右の欄の動画ライブラリー)
http://www.week.co.jp/movie/

柏崎とか、長岡の動画も見れますよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


という事で、片貝花火までは時間がある様子。
それまで軽く観光する事に。

車2台で行く事になったんですが、
西の車に地元組&名古屋組、レンタカーに東京組
というグループ分け。


そこでまず、下田をぷらっとする事に。

↓↓下田はこんな感じのところです。↓↓
笠堀ダム.jpg



そしてあまりに川が綺麗だったので川へ入ろうという事で、
なんだかありえない獣道みたいなところを降りていく破目に…。



あんね、一応言っておくと、
ここに来るまでに「クマ出没注意!」的な看板がガチで立ってるからっ!


なのに何故か皆さん行く気満々!




   .∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● |  ドキドキ クマクマ
  ミ  '' ( _●_)' 'ミ  川はまだクマー?
. /  ._  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)─






僕は、え?行くの?見たいな感じでしたよ。


    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/   君たち大人しく家に帰って、  
  /    ヽノ   /´      キーボードのHとJを見ようクマ








しょうがないから、清流みたいなところで裸足キャピキャピ遊ぶ野郎共。

うん、ここまで言えば分かるよね?
何が起きるかなんて、予想できるよね?
お決まりだもんね!
「バ、バカなまだ戦闘力が上昇しているだとぉ!」って言いながらスカウターが壊れるぐらいお決まりだもんね!
それで「チッ、このスカウター壊れてやがるっ!」と負け犬たっぷりな発言をするぐらいお決まりだもんね!




そのきっかけを作ったのが、やっぱりトラブルメーカー西君。


足が乗っかる程度の石に乗っていた西君…。
足を滑らせる西君…。

西「はわわわわ…」










ばしゃーーーん!!!!















間一髪で服が濡れるのを防いだ西君!


間一髪で巻き込まれ服がズブ濡れの僕。











・・・・・・。
















ぶち殺すお(#^ω^)ピキピキ





〜次回に続く〜
posted by ヴぃ at 08:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

