2006/09/13

9・9新潟小旅行 〜その一〜

焼肉はよーく焼かないとダメ。
でも、こげめがつくのはもっと嫌!
どうも、ヴぃでございます。


昨日お伝えしたとおり、9・9新潟旅行について書きます。
ちょっと1回で全て書くのは時間的、また労力的に厳しいので、
2回もしくはそれ以上に分けて更新したいと思います。

参加メンバーは大学時代の友達(トトロの家族)&専門学校の友達です。
初めて会う人同士という方もいたので、最初はどうなる事かと思いました。

ただ残念なのは、トトロの家族全員が参加できなかったことでしょうかね。
特におーはブログ上でも来ると言っていただけに残念でした。
来年は来いよ!<おー



〜前日(9月8日)〜


9月9日に新潟(地元)に遊びに来るという事はブログ上のコメントで知っていたのですが、

まさか知りませんでしたよ。

ええ、知りませんでしたよ。

まさか朝の5時に着く奴がいるなんて知りませんでしたよ(汗








どうなるんだこの旅行は…。









夜11時頃、西と電話で打ち合わせ。

西「明日名古屋組は朝5時に着くらしいじゃんよ〜。つーかバカだろぉ?早すぎだろ〜」
俺「どうするね?一緒に迎えに行くか?」
西「…。」
西「……。魂だけは置いてきた!起きれたら行くわ!」






・・・。




ざけんな!お前起きる気ねーだろwwww








ええしょうがないから迎えに行きましたよ。
起きれるかどうか不安だったので、寝ずに行きましたよ!
だってしょうがないじゃない。
ななちゃんに「来なかったら家燃やす!」って言われたんだもん!









あっ、西は当然のように起きてません。






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

それでは遅くなりましたが、参加メンバーを紹介しますね。



まずは、名古屋組から。

ななちゃん:トトロの家族のイケメン担当。一緒に専門学校通った仲です。
専門学校に行っていた思い出というとまず、ななちゃんと一緒に満員電車に揺られながら帰った事を思い出します。
イケメンなんですけどね、最高にカッコいいんですけどねぇ、
ただねぇ、ただちょっと最近「こちら側(二次元)の世界へこんにちは!」してるんじゃないかというもっぱらの噂w
まさかななちゃんの口から「あの単語」が出てくるとは思わなかったwwww
ちなみにななちゃんがよく言う「地元の連れがさぁ〜」という『連れ』は、
実はおにゃの子なんじゃないかという噂あり。許さないお(#^ω^)ピキピキ



トッティ:専門学校仲間。同じ大学ですけど、トトロの家族初参加。
名古屋のお土産に「CITY HEAVEN 東海版 10月号」とかいう
タウンページ並の厚さの風俗情報誌を持ってくるという素敵な友人。
新潟にいるのにどうやって名古屋の風俗に行けと?新手のイジメですか?
それにウチのママンに見つかったらどうすんだよぉ!
トッティに「邪魔だったらもって帰ろうか?」って言われましたけど、
まぁまぁそれはそれ、これはこれですよ。
お、置いていきなさいよっ!後でじっくり見ますからぁああああぁあああ!



続いて、東京レンタカー組。


TAKA:トトロの家族。そして僕とはゼミも一緒でした。社会人。
いつもニヤニヤしてて一見アホそうな顔してるんですけど、
実はすごい沢山本読んでたり、英語ペラペラでTOEICで聞いた事もないような高得点を叩き出している人。
影でものすごい努力しているカッコいいタイプ。
おそらくトトロの家族の中で一番口が悪いと思いますけど、実は凄く優しい奴。
ツンデレだと思う。



コナン君:専門学校仲間。同じ大学で、トトロの家族の飲み会は何回か参加してるけど、旅行は初参加。
おそらく今回の旅行の中で唯一の良識人。この人がいないと収拾つかなくなっていそうで怖いです。最後の砦。
僕に司馬遼太郎の本を読み漁ろうとするきっかけを与えてくれた人です。
あっ、それとコナン君に言おうと思ってて忘れた事をここで。
「今年のスクデットはインテルが貰ったおwwww⊂二( ^ω^)⊃」
来年あたりチンテルm9(^Д^)プギャー!!って言われてそうで怖いけどw

(※)この文章昨日の深夜書いたんですけど、インテルやってくれましたねorz
もう気づいたよ。ダメな奴は何やってもダメorz



のも氏:専門学校仲間。K大学出身者。
なんでも知っているという印象の知識人。でも、僕らのようなゴミみたいな奴らと仲良くしてくれる人。
こんな雰囲気の方が居心地いいんだよぉと言っている奇人w
実務をこなして働きながら資格を目指しているという尊敬すべき人物。
普通出来ないっすよ、そんな事。半端なく大変だと思います。でもやっぱり奇人。



ジーコ:トトロの家族イケメン担当そしてエロ担当、そして専門学校仲間。
僕はジーコのキレている所見たことないぐらい優しい人物ですよ。でもエロイから!
ジーコにメール出しても「sex!!!!!!」としか返ってこない。いや、意味分かんないから!
意味分からんよ!って送っても、「sex on the beach!!!!」としか返ってこないw
いや、もっと意味分かんないから!
会話になってないからっ!
ちなみに、新潟来る前に相方のKちゃんと北海道旅行したらしいのですが、
TAKAが「オナヌーした?」って聞いたら、すごく残念そうに「出来なかったわー」って言ってました。
いや、しないからっ!
普通相方と旅行してる時オナヌーしないからっ!



最後に地元組


西:トトロの家族ツートップの一人。神奈川が生んだ今世紀最大のごみ人間。
こいつほど面白い人間に今まで出会った事がない。
横浜出身ながら、何の縁か僕の地元に配属された不幸な男。ミラクルです。
こいつがいると必ず何かが起きる。トラブルメーカー。



僕:このblogの管理人。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


以上の8人で行なわれたドタバタ新潟小旅行。




東京レンタカー組が到着した12時頃、



一番近くに住んでいるはずの西が、

前日の電話で「起きれなかったら8時に行くわ!」と言っていた西が、

朝9時頃電話してきて「今から行くわ!」って言っていた西が、



当然のように最後に(12時過ぎ)現れる。



そして西の第一声が…。



「|゚∀゚)ノ ィョゥ ゴミ共!どこにいる〜?」




・・・・・・。









ゴミはテメーだよっ!!!!!





今何時だと思ってんだっ!

俺は寝てねーんだよっ!


殺る!こいつのタマだけは絶対捕っちゃるっ!!!








とりあえず長くなったので、ここでひとまず前編終了。
トラブルメーカーの西を中心とした新潟小旅行。
一体何が起こったのか、奴が一体何をしでかしたのか、乞うご期待!



この後は、後ほど書きますよ!

うん、たぶん。

うん、きっと書くよ。

うん、時間があったらね…だってだってすごく時間かかりそうなんだもん…



posted by ヴぃ at 14:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
四尺玉を見るために

各地よりゴミが集まり

チンコみたいな皮を食う。

in片貝祭り 売れ残り焼き鳥ofオール皮

p.s.
porhumで始まるアドレスってブッダ新?
Posted by ゴミ以上炭未満 at 2006年09月13日 22:09
>>ゴミ以上炭未満

うん、さちさんだと思うよ。
また焼き鳥食いてーーーーー!!!!!
風邪治った?大丈夫?
Posted by ヴぃ at 2006年09月14日 00:03
>>ほまれ
porhumはおれだよー
ってか登録しとけよぉ。

>>ヴぃ
ちゃんとこのあとも書いてね。
米は翌日渡しておいたよー。

( ゚ 3゚)∵ ペッ!
Posted by ( ゚ 3゚)∵ ペッ! at 2006年09月14日 16:17
にいがたたのちかったの^^

おほめのことばありがとうなの。きじんってほめことばだとおもうの。

こうしんたのしみにしてるの。

『にじげん』ばっかりしてないでちゃんとこうしんするのでちよ。
Posted by ひろこ at 2006年09月14日 19:50
>>( ゚ 3゚)∵ ペッ!さん

お米サンクス!



>>ひろこさん

まじ騙されたよorz
初のおにゃの子からのレスか!?と思った僕がバカでした(´Д⊂グスン

それはそうとまたレスしてね!サンクス。
Posted by ヴぃ at 2006年09月15日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23691831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。