2006/07/13

どうもお久しぶりですぅwww⊂二( ^ω^)⊃

今日ようやくネットが繋がった。
ドキドキしながら一ヶ月ぶりのメールチェックしたら、友人からのメール0通。

ねぇ、これ、どういう事?

ねぇ、どういう事?



皆様お久しぶりでございます。
うんYOU達、氏んじゃいなよ!( ゚Д゚)イッテヨスィ


この一ヶ月色々ありましたねぇ。
日本代表もあっさり負けてしまいまして。
柳沢なんてゴール前でアウトフロントでおり返しちゃったりしちゃってね。
えっ?今の何?ワンツーでも狙ったわけ?
おいおい、そこでおり返してどうする柳沢eeee_black-middle.gif
西曰く「サッカーやめろどころの話じゃねーよ。人生やめちゃえよ。」とまで言ってましたからね。


まぁここまで書きましたけどね、
この一ヶ月ネタになるような事もいっぱいあったんですけどね、熱が冷めちゃったので、この一ヶ月で読んだ本でも紹介しておきます。
誰かがこの中の一冊でも手にとっていただければ幸いですfly_51.gif
ちょっと多いため、アフェ省略。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「東京タワー」リリー・フランキー◎ 泣くまいと思ってたけど最後泣いた。


「巷説百物語」京極夏彦○ 後巷説で直木賞獲ったけど続巷説で終わった方が終わり方がきれいだと思う。


「続巷説百物語」京極夏彦◎


「後巷説百物語」京極夏彦○


「秘密」東野圭吾◎ マジ面白かったと思いますよ。思います。けどさぁ、もう二度と読みたくありません。おー宅読んだ写真家の漫画並に憤慨しました。そんなの認めない!って感じ?名作。


「白夜行」東野圭吾◎ まじ面白かった。素晴らしい。終わり方が凄く綺麗でした。名作。


「幻夜」東野圭吾○ 白夜行と似てます。白夜行読む前だったら面白いかも。


「片想い」東野圭吾○ 性同一性障害について考えさせられた。


「レイクサイド」東野圭吾


「探偵ガリレオ」東野圭吾 「容疑者Xの献身」シリーズ一作目。読まなくても良いと思う。


「予知夢」東野圭吾 「容疑者Xの献身」シリーズ二作目。同上。


「功名が辻(1)〜(4)全巻」司馬遼太郎◎ 司馬遼太郎好きの友達に影響されて、ただ今司馬遼太郎にハマっております。「燃えよ剣」とか「竜馬が行く」とか「最後の将軍」とかなら読んだ事ありますが、そんなに読んだ事がないっていう印象でした。たまたま家に30冊ほど司馬遼太郎があったので読んでます。面白いです。ただ、年号、地名とかがあまりピンとこないのが残念。西暦とかも書いてくれって感じ?


「尻くらえ孫市」司馬遼太郎◎ 織田信長を連戦連敗させた戦国最強の鉄砲隊頭目、雑賀孫市の話です。めちゃくちゃ面白かったです。戦国無双にも出てるよ。


「最後の伊賀者」司馬遼太郎


「新説太閤記」司馬遼太郎 ←ただ今読破中


「坂の上の雲(1)〜(8)」司馬遼太郎 ←ただ今読破中



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんな感じかなぁ。来週あたりから本格的に更新し始めると思います。
更新してなかったのに、毎日訪れてくれてた人ありがとう!ありがとう!ありがとう!

posted by ヴぃ at 18:20 | Comment(6) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
お久しぶりです!!⊂二( ^ω^)⊃
更新を心待ちにしておりましたよヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本に疎いので本買うとき参考にさせていただきますヽ(-@∀@)ノ
Posted by じむ at 2006年07月13日 22:52
お久しぶりです!

>更新を心待ちにしておりましたよ
ほんとにありがとうございます。嘘でも嬉しいです!(TдT) アリガトウ

>本に疎いので本買うとき参考にさせていただきます
ううっ、ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
じむさんが「変身」を読んでくれたというのを見て嬉しかったです。
司馬遼太郎読み終えたら、google関連の本を読んでみようかと思ってます。
Posted by ヴぃ at 2006年07月13日 23:31
復習。


「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」
〜ヨハン・クライフ〜

「サッカーに人種はない。」
〜ミシェル・プラティニ〜

「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
〜ディエゴ・マラドーナ〜

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある」
〜ジネディーヌ・ジダン〜

「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
〜フランツ・ベッケンバウアー〜

「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」
〜アルバロ・レコバ〜

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
〜ロベルト・バッジョ〜




















『急にボールが来たので、足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった』
〜柳沢敦〜
Posted by nisi at 2006年07月13日 23:37
>>西

吹いたwwwwww

バッジョ感動したっ!
それに引換え柳沢といったら、、、(´;ω;`)ウッ…
Posted by ヴぃ at 2006年07月13日 23:55
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

お久しぶりです!
ご帰還を待ってましたぁ(´∀`*)
Posted by さわ at 2006年07月14日 00:24
>>さわさん

ありがとうございますぅ。
これからも宜しくお願いします(´∀`*)
Posted by ヴぃ at 2006年07月14日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。