2006/05/10

神奈川@アパート

ようやく帰ってきましたよっと。
いやはや、こっちは暖かくて良いですね。
うん快適ですよ。
どうもヴぃでございます。

こっちに帰ってきて早くも風邪気味です。
なんか気温が違いすぎるんだもん。寒いよ地元( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

久々にネット循環しましたら、いやいや知らない事が多いね。

あああああっ、関係ないですけど今エンジェルハートやってるね。
日テレかな。

そうそう地元に帰った時に結構本を読んだので、箇条書き。
もうちょっと読んだと思うんだけど、思い出せません。
まぁ思い出せないやつはたいした事なかったんだと思います。
「リアル鬼ごっこ」とか読んで1ページ目で投げつけようかと思ったほど最悪でしたけど
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

以下、箇条書き。

「変身」東野圭吾○

「容疑者Xの献身」東野圭吾◎×2←これだけはガチ

「火車」宮部みゆき◎

「蒲生邸事件」宮部みゆき◎

「姑獲鳥の夏」京極夏彦◎

「百器徒然袋 雨」京極夏彦○

「ルー=ガルー」京極夏彦○

「リアル鬼ごっこ」山田悠介

「アフターダーク」村上春樹

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「カミカゼ公演記 in NY」今井雅之

「国家の品格」藤原正彦



だいぶジャンルが偏ってますけどね。
好きなんですよ、ミステリー。
下二つを除いて面白かった物には○と◎を書いておいたので、暇な人は読んでみればいいんじゃないかな。


あと友達から薦められた本と、「東京タワー」、「陰日向に咲く」を読んで、
京極さんの本を読み漁ろうかなと考えております。

まぁこんな事言っておいて、僕も小説なんか読むんだよ的なアピールしてますけどね(主に婦女子とかに)、
他にも実は「GS美神玲子(全巻)」とか「幕張(1〜4巻)」を見ながら(´艸`*)ぐふふとか言っていたのは秘密ですよ手(チョキ)
posted by ヴぃ at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。