2008/06/13

お腹痛い

今日トイレにやたら駆け込んでます。どうもヴぃです。

街中歩いてたら、

いきなりトラック突っ込んできてナイフで刺されてしまうそんな時代ですか。

物騒な世の中になってきましたね。

あ、あれ?もしかしてニート最強伝説?\(^o^)/ハジマタ



さて、そんな今ホットな犯人が勤めていた会社のお話。

僕が見たときより会社の内部の話が少なくなったような気がするけど。

http://d.hatena.ne.jp/boiledema/20080610#1213114352


マスコミで報道されてた事がなんか胡散くせーと思ってましたが、

やっぱりねという感じ?

言いたいことも言えないそんな世の中じゃ〜ポイズンッ!



亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
posted by ヴぃ at 20:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100420520

この記事へのトラックバック
×

