2007/10/29

凹んだ時によく見るもの

だいぶ昔のテレビですけど、この企画は好きでした。

すげぇ体張った番組だったなぁと。


久しぶりに見た時、

え?こんなにボロボロになるの?って思いましたよ。

正直僕は今だったら100mも泳げないだろうなぁ。

すぐ腕が上がらなくなりそう。

本当にこの6人は尊敬しますよ。

特に神尾さんは多分おにゃの子の日だったんだろうけど、

やっぱプロスポーツ選手って根性が違うんだね。半端ないわ。


そういやぁ今でも年に一回このメンバーで飲み会するらしいですね。

そりゃ連帯感も生まれるわ。

僕らの年代の人ならほとんどの方が見た事あるだろうと思いますが、

飯食ってる時とかにでも見てみればいいじゃない。

VHSじゃなくてDVD出してくんないかなぁ。

出発前1
http://jp.youtube.com/watch?v=RsQa_w2WLmg

本番1
http://jp.youtube.com/watch?v=ruqf9zee_x8




posted by ヴぃ at 23:00 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記

2007/10/26

日常的に使ってるドラゴンボールのセリフ

下半期で一番ワロタ。
とりあえず見てみればいいと思うよ。

注;激しく下ネタです。というか、トイレネタ?
  
特におにゃの子は見ないほうがいいかと。

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50704573.html
posted by ヴぃ at 19:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/16

壮絶に吹いたコピペ

6 : 通訳(栃木県) :2007/10/14(日) 08:58:23 ID:cIdAVqrb0

           ____        ) 『 光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?』っと、
        /⌒  ⌒\      )
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると多分お前の住んでる街が消し飛ぶ
  /:::::::: ( ○)三(○)\          光速でウンコほどの質量(約200?300グラム)
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ の物体が動いたら想像を絶する衝撃波が発生する
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ましてそれが地表と激突したら地球がヤバイ
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        お前のウンコで地球がヤバイ



posted by ヴぃ at 15:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/14

変態じゃないよ。

さっきフラフラとなんかネタねーかなと、
ネット徘徊してたんですが、思わず笑ってしまいました。


変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ。



良くまぁこんな言葉が上手い具合に思いつくもんだと感心しちゃいますね。
どう考えても変態だよっ!


さてさて、全然話は変わるんですが、
あと5日でYAHOOで「FREEDOM5」が限定配信されるそうで。

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/

見てる人少ないかもしれませんが、カップヌードルのアニメです。
今回で5話目ですかね。
一応今まで全部見てきたので、今回も忘れずに見ようと思ってます。



最近、ボクシング賑わってますが、
皆さん坂本博之選手って知ってますかね。
平成のKOキングって言われていた人です。

好きな選手だったのですが、今年の1月に引退。
その選手が11月17日に引退記念スパーリングを後楽園でやるらしいんですよ。
で、今月の17日にチケット発売らしいので、
坂本選手好きだったという方は行ってみてはいかがでしょう。



参考動画:WBA世界ライト級タイトルマッチ 畑山隆則 vs 坂本博之
http://jp.youtube.com/watch?v=FUlcKLSOYfE

これぞ世界戦って感じです。
ニコにもあるのでニコで見たい方は探してみてください。

posted by ヴぃ at 00:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007/10/11

結婚したそうです。

おめでとう。

おめでとう。

おめでとう。

願わくば、どうかその幸せが続いてくれますように。

願わくば、どうか無事に赤ちゃんが生まれてくれますように。

僕が不甲斐ないばかりに、幸せにしてあげられなかった人だから。

本気で好きだった人だから。

どうかどうか幸せな日々を送ってくれる事を切に願う。

本当におめでとう。





ごめんなさい。

今日の更新は完全にチラシの裏です。まぁいつもの事ですが。

こんな事は本人には言えませんから。

誤解のない様に言いますが、未練があるわけではありません。

ここ2年ぐらいで、また付き合いたいと思ったことはありません。

でも、「あの時ああしてれば良かったな」と思うことはあります。

一期一会ですかね。今思ってもどうしようもない事です。



だから、というのも変な話ですが、

この辺が上手く説明できないのですが、

本当に幸せになって欲しいんですよ。

本当に心からおめでとう。
posted by ヴぃ at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

