2007/08/28

地元涙目wwww

これマジ?


2007082506.jpg



ちなみに、僕の地元では普通だと思ってたのに、
全国的にはむしろ異常と言われてびっくりしたんですが、

僕の地元では、運動会とかの短距離走はタイムが同じぐらいの人同士で走ってました。
引っ越す前の学校でもそうだったので、おそらく地元近辺はこういう感じでやってるんじゃないかなぁ。
全国的には身長順で走るのが一般的なんだってね。驚きました。

posted by ヴぃ at 17:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/27

皆既月食

が明日あるらしいです。

8月中旬頃に流星群が見れた日がありましたが、

朝方にいそいそと近くのグラウンドに見に行ってきたりしてました。

まぁ結局2つしか見れませんでしたが…(ノ∀`) ナニシニイッタンダ



今度は皆既月食。

残念ながら地元は雨で見れないっぽいですが、

明日午後6時頃から午後9時頃まで晴れる地方に居る方は、

夜空を見上げてみてはいかがでしょう。




「彼女と見てみようかな( ・∀・)wktk」

なんて考える奴は土に返るべきだと思う。

漢なら黙って一人で夜空見上げろm9(・∀・)ビシッ!!
posted by ヴぃ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

セリエ開幕

とうとう今季も開幕ですよ。

さぁ我がインテル軍はどうなったかな???



ユーベは5−1?チッ、勝ちやがったか(#^ω^)ピキピキ

ミランは3−0かぁ。さすがだなぁアウェーなのに。

さてさてインテルは…、ホームで1−1かよorz



しかも開幕戦から退場者出して、
後半ロスタイムのオウンゴールというダブルコンボ(ノ∀`) アチャー


今季もインテル劇場健在です( ´∀`)σ)∀`)プニプニ
posted by ヴぃ at 05:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/24

論文お疲れ。

論文お疲れさまです。ゆっくり休めばいいと思うよ。

さて、今日もブートキャンプにキャンプインしちゃったわけですが、

初の応用編。

結論から言うと、「うん、これ無理だね!隊長!(*^-^)ゞ」

腕立て8回8セットって言われた時は絶望感を味わったね('A`)

つまり64回ですよ。64回。

その時の絶望感を表すなら、

ついに中学生が手ブラ!

(NIKKEI NETの記事です。おにゃの子も安心してクリックしても大丈夫)

ここをクリックした時と同じぐらいだと思う。

君も同じ絶望感を味わって欲しい。



一応最後まで、休み休みやってみたんですけど、

これを通して出来る日は訪れるのでしょうか。

また明後日挑戦しようと思います。






posted by ヴぃ at 18:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/22

Boot Camp〜脅威の51歳〜

やってみたんですよ。ビリーさんの。
そうなんですよ、入隊したんですよ入隊。ビリー隊にですよ。


でね、「ビリー隊長!なんとなくダイエットしてみるねー(*^-^)ゞチャオ-」的な感じでやってみたのよ。








(^0^)どんな感じかなぁ ワクワク


(^0^)さっそくDVDつけてみよう! ポチッとな!









spt070624002-1.jpg

「オラー!ブートキャンプで闘うボディーを身につけろ!」



!?


このおっさんがビリー隊長?なんか笑っちゃったよ。
ごめんね隊長。。


それにしても、闘うボディって一体…。
まぁまぁ、とりあえず隊長についていけば間違いないよねっ!




「ワン、ツー、スリー、フォー、…」



(^0^)うんうん、こんなの余裕じゃね?


(^0^)これで痩せられるの?ウヒョー





spt070624002-1.jpg

「オラー!ブートキャンプで人生を変えろ!ワンモアセッ!」







(^0^)え?人生も変えられるの?ウヒョー

(^0^)人生変えちゃうよ変えちゃうよwwwokもう1セットね







spt070624002-1.jpg

「オラー!諦めるなー!効果を得たければ努力をしろ!ワンモアセッ!」






(^0^)え?また1セット?ちょっと汗が尋常じゃ…。でも諦めないで頑張るよ!






spt070624002-1.jpg

「ところでお前達がやってる運動はなんだ?」






(^0^)え?筋トレじゃないの?






spt070624002-1.jpg

「違う!ブートキャンプトレーニングだ!」







/(^o^)\ナンテコッタイ 隊長ごめん間違えたwwww







spt070624002-1.jpg

「ワンモアセッ!」






(^0^)隊長!すいません僕の考えが甘かったです。もう体が(ry で、でも頑張る!







…。で、この

隊長「諦めるな!」

僕「やめたい。でも頑張る!」

を死ぬほど続けてやっと終了。50分ぐらい?

隊長…。しんどすぎますよ。。




正直、/^o^\フッジサーンって感じにすっとぼけて、何度やめようと思った事か…。
それほどきつかったです。
隊長がつぶらな瞳で「頑張れ頑張れ!」と言い続けてくれたおかげだと思います。
なんか諦めたら申し訳ないみたいな感じになっちゃった。


今日で二回目だったんですけど、これからも隊長について行こうと思います。


それでは最後に、ビリー隊長がdisk1の最後に言ってくれたメッセージを。。


「変わりたいなら まず心構えを変える オレたちがついている 最初の一歩を踏み出せば 理想に近づけるんだ ブートキャンプが最初の一歩になる これからも続けてほしい 神の祝福がありますように」

正直文字にするとなんて事ないメッセージですが、
やり遂げた後に聞くと、すごく感動的です。


/(^o^)\洗脳された!
posted by ヴぃ at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/18

イエーイってなんだよ。イエーイって…

         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ト、      /   _ノ     ,_ノ\     ,:イ
| \___/    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ_/ | 
|     ..:::ヾ:::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉 |   /  明訓お疲れ様でした。
\ ....::::;;;;ジ:::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   |;;::.シ  
   ̄ ̄ ̄|::::::::::::::::: l |      l |   | ̄ 
       ヽ:::::::::::::::::l::. r‐''""~)  l  ノ
posted by ヴぃ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/15

新潟県民歓喜wwww


リアルドカベン

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!







     *      *
  *     +  永井グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
posted by ヴぃ at 19:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007/08/11

新潟明訓大勝利wwwww

いやぁ、昨日ひっそりと甲子園見てましたよ。
正直、まさか勝つとは思ってませんでしたwwwサーセンwww



だってさだってさ、甲子園で地元が勝ち進んだなんて記憶にございませんよ?(8年ぶり?)
いつもいつもいつも初戦敗退で、

「今年ももう夏は終わりっすかwwwいっつも早いっすねwww」

みたいな感じでガッカリしてた思い出しかないですもん。








さてさて、試合内容ですが、1−0で明訓が勝利するっていうハラハラする投手戦だったんですがね。。。一つ思った事が…。



観客少ねぇええええ!!!!!



あ、あれ?甲子園の試合ってこんな人少なかったっけ??これパリーグの試合じゃないよね??ってぐらい人が居なかったっすよ。

確かにね、その日の最終試合でしたし、それ以前に新潟代表×岩手代表なんて、え?需要あんの?って感じの試合ですよ!
新潟の代表なんかより神奈川の枠を一つ増やせなんて思われてるかもしんないですよ!

でもですよ!あの人の少なさはなんなんだいっ!県大会じゃねーんだよっ!
あまりにも不憫だったので次の明訓の試合も全力で応援しようと思ってますよ。




それでは、高校野球話題で、この動画を一つ。



テレビ神奈川の暴走をご覧くださいwwww
カメラマンのジャーナリズム精神が感じ取られる動画となっておりますwwww

…というか、どう見ても盗撮です。
本当にありがとうございました。


いいか、おまえら
        (゚д゚ )
        (| y |)


エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが
       H   ( ゚д゚)  ERO
       \/| y |\/


    二つ合わさればヒーローとなる
        ( ゚д゚)  HERO
        (\/\/

    つまり、そういうことだ。
        (゚д゚ )
        (| y |)
posted by ヴぃ at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

