2006/11/22

さちんこ&コナン君

まじ合格おめでとー!!!!!


聞いた時はガチで泣きそうになりました。

やっぱツライ時期もあったと思うし、ちょっとは理解できる事もある。
さちんこさんは去年本当に凹んでいた事も知ってるし、
コナン君は本気で就職考えた事も知ってます。

今まで社会人にすらなれていないという葛藤と、
本当に受かるんだろうかという不安。
ななちゃんも言っていたけど、
仮に今年誰も受からなかったと言われても別に驚きもしないような試験だから。

おめでとう。
本当におめでとう。








ではでは堅苦しい話はこの辺までにして。

これから二人ともちょっとリッチになるわけですよ。
これから今まで出来なかった事もできるわけですよ。

だって24歳のペーペーがいきなり「先生!先生!」って言われるんですよ?
だってだって可愛いOLさんとかに、
「せんせぃ、せんせぃ、ここが分からないんですけどぉ」って言われるんですよ?





「個人的に教えてもらえますかぁ、ああっ、そっ、そこはらめぇえええ!」とか言われるんですよ?
うはwwww夢がひろがりんぐじゃんwwwwww





で、ですよ。やっぱりこんなお店とか行ってみたいじゃないですか。
きっとかわい子ちゃんが膝枕なんかしてくれるんですよ!
きっとボディタッチとかもオプションでついてくると思うんですよ!
昼間っから行けば良いじゃない!
ぜひ二人で行ってみてよ!!


http://www.yamamotomimikaki.com/

(注)風俗店ではありません!健全なお店ですよっ!!
posted by ヴぃ at 15:09 | Comment(4) | TrackBack(3) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

