2006/11/14

おかみ結婚式

トトロの家族の女将さん(新郎)が結婚いたしました。
新郎新婦共に本当に幸せそうで良かったです。

で、ブログで書けよと言われたんですけど、



ごめん何にも覚えてねーわ!



披露宴の最後の方から記憶が曖昧です。
二次会にいたっては寝てたので知りません。皆迷惑かけてごめんね。
でも僕の役目は果たしたと思うよきっと。
やるだけやってあとは知らん的なね。僕はそんな感じでいいんだと自分を慰めておきます。


うん、なんだかんだで幸せそうな新郎新婦見れただけ良かったです。
マジでおめでとう!おかみさん!



追記;今週中に新潟旅行記をまとめたいと思っております。木曜か金曜あたりに書きたいかな。需要は無いだろうと放置してたんですけど、書けって言われたんで書きたいと思います。マッタリ待っててください。
posted by ヴぃ at 09:23 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

