2006/10/29

インテル\(^o^)/ハジマタ 〜ミラノダービー〜

いやいや、そろそろ言っちゃっていいかなぁ。

言っちゃうよ?言っちゃうよ?






























インテル最強伝説\(^o^)/
















いやー、近年稀にみる面白い試合でした。
楽勝か?と思わせておいて、わざわざ退場者でしてヒヤヒヤもんにしてくれるあたりさすがインテル(笑)って感じでね。面白かったです。
つか、マテ空気読みすぎ!ユニ脱ぐなよ!アホか!
まぁいつもの事ですがね。

特にズラタンのゴールがね、素晴らしかったです。何あのかわし方。変態?
とりあえず皆乙。

ダービー勝っておいて、CLでモスクワに惨敗なんてインテルなら最高に有りそうで怖い。





posted by ヴぃ at 16:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

どもども

皆様お久しぶりです。
あっとその前に、皆様お薦めアーティストを教えくださってありがとうございました。
ええ、ちょっとづつですが聞いていこうと思っておりますよ。


なんか田口選手がWシリーズを制覇したとかで、めでたいですね。

数年前に流行っていたflashでこんなフレーズがあったんですよ。
(実物探してみたんですが、見つかりませんでした。ごめんね。)




記録のイチロー


記憶の新庄



日記の田口…




当時マイナーリーグかなんかで成績が振るわなかった田口選手。
そんな彼がHPで日記を書いていた事から使われたフレーズです。
当時は日記職人とか言われてました。


そんな苦しい時期を乗り越えた努力の男、田口選手には本当におめでとうと言いたい。
そして当時あんなおバカなflash見て大笑いしていた事を心から謝りたい。
どうせ日記職人だろ?とか思っちゃってごめんねごめんね!


心からおめでとう田口選手。
posted by ヴぃ at 00:33 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

