2006/10/04

R&B

最近というか、今puff daddyを久しぶりに聞いています。
うん、久しぶりに音楽聞いたって感じ?

というわけでお薦めのR&Bとかなんかないですかね?
いや別にR&Bに限らなくてもいいんですが、なんかこうパッとするようなのがいいですよ。
とにかく皆さんがハマっている音楽教えてくれたらちょっと嬉しかったりします。


こんな事朝っぱらから書いておいて、
レスが一個もついてなかったら素で泣くと思うよ☆


レスくれるよね?

レスくれるよね?

レスくれるよね?(切実)




いつもはROM専の方もレスしてくれればいいじゃないかぁあああ!!!




待ってる!僕はワクテカで待ってるよっ!




   .∩____∩: :.+
ワク. | ノ      ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● |  ドキドキ クマクマ
  ミ  '' ( _●_)' 'ミ  レスはまだクマー?
. /  ._  |_/__ノヽ   
 -(___.)─(__)─






邦楽洋楽問いませんからお願いします!!!
お薦めして頂いた曲orアルバム等は必ず聞きますので。
だからといってたらこキューピーの歌が超絶お薦めとか言ったらブチ殺しますよ!(笑顔)



p.s. 昔プさん亭で聞いた西が持ってきた音楽ってpuff daddyだけだった?
あそこにいた人覚えてる?ってか西覚えてる?
posted by ヴぃ at 08:39 | Comment(19) | TrackBack(1) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

